日日不穏日記gooブログ版

接骨院受診は明日のいもいへの調整の意味もある

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日は、いつもの如く接骨院へ。相変わらず暑い💦。1時間でメンテを済ませて、大分楽になる。日曜日には、いもいに行っていたし、火・水は四ツ谷に配りに行ってたので、久しぶり🤔。

 ラストとなった水曜日は、若葉の住宅6棟を配るだけで、腰が痺れていたし、明日もいもいで、ジャガイモ掘りとカレー作り🍛。

 だから行っておきたかったのだ。その後、デリシア上松店で買い物をし、お金を下ろしに行く。下ろしに行った理由の一つは、いもい絡み。両替用に千円札が欲しかったのだ💡。

 用事はそれだけ。今はオリンピック開催中だから、NASCARのレースは、来週末までない。ずっと毎週観戦記を書いてたから、気持ちは楽なんだけども、寂しい気もする😅。

 さて、いもいに話を戻そう、明日は、高校生が5人参加する。日曜日に参加した2人かと思ってたら、5人に増えていた😲。

 明日は、開始が7時半なので、いもいに来るバスは、まだ動いていない。JRは動いているから、長野駅まで、スタッフが迎えに行き、行きは長野駅までの電車代、帰りは、バス代込みという変則的な交通費の支給になる🚌。

 交通費の準備に結構時間が掛かったりしたんだけど、用意は済んだ。お向かいさんの工事が終わって、お礼にお菓子ともう一箱何か貰った🍩。

 前回はうなぎパイだったんだけど、今回は何か分からない。取り合えず、子どもはたくさん来るから、スタッフジュニアにあげることにしよう。僕は食べないしね✋。

 今まで地域丸ごとキャンパスは、女の子だけだったが、今回、3年まにして初めて男子学生が来る。楽しみな反面、どう接して良いか、戸惑ってる自分もいる

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事