日日不穏日記gooブログ版

今日は品定め、品定め

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 デイの送迎を見送って、綿半に新聞、段ボール、ペットボトルのリサイクルでブルカポイントをちょい貯めて、接骨院へsymbol5。いつも以上に熟睡zzz

 一時間はいた筈なんだけど、記憶飛んでるね、完全に。もう、木曜日は寝るって体が覚えちゃってるんだよ、たぶんzzz2

 ンで、平安堂に行って、昨日書いたようにいろいろ品定め。お~あるじゃないか、“鼻血本”yellow14



 コミックを読んでないし、読む気もないから、もちろん買わない。取材は完璧、セリフの改変は、取材先を守るためと分かりやすくするためdog3

 最後は、しがらみに囚われることなく、福島から逃げる勇気を、だと。ほーそうですか、そうですかyellow25

 新刊コミックコーナーには、「いちえふ」の2巻が置いてあった。うーん、なんで気づかなかったんだろ。これは買いsmile



 「創」は、リベサヨの立ち位置だし、柳美里氏への不払い騒動もあったから(結局、払うことは払った)、媒体としてはイマイチ、なんだけどさnose7

 4月号は、戦場ジャーナリスト、第三書館騒動とかメディア批評誌として、読みたい記事が結構ある(ツッコミ込みで読める)light

 よしよし、4冊で3000円以上になる。注文は日曜までポイント10倍キャンペーンやってるhontoでpenguin


 
 そこから漏れた本は、平安堂のネット(e-hon)で頼むんだ。使い分け、使い分けyellow19

 何も買わずに平安堂を出て、アメドラで介護用品を買い、西友でお昼の焼きそば用にカット野菜と、保存用にシーフードセットを買うsanzai

 外食は来週のショートステイの期間中にでもしよう。とは言え、行く店はいつも決まってんだけどねぇ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事