HIBARIピアノ教室レッスン日記♪

ピアノのレッスン日記、その他ヒバリ先生が見聞きした音楽関係・芸術関係etcの日記。

卒業生、初代(しょだい) Mちゃんは今🎵

2022年09月04日 | レッスン日記(小中高生)

朝早く、家の前の道を掃除していたら、まあ!お久しぶり。

以前レッスンに来ていた「Mちゃん」のパパとママが、わんこのお散歩で通りかかりました。

Mちゃん」は、保育園の頃から高校受験くらいまでヒバリ教室に来ていました。

女の子の名前をイニシャルで書いたときに「Mちゃん」になる子が多く、「Mちゃん」以降はM2ちゃん、M3ちゃんと、M5ちゃんまでが同時にいた時代でした。

Mちゃん」は、その第一号、「初代(しょだい)Mちゃん」です。

ピアノに在籍していた時期と学年から計算すると、もう大学も終え、社会人となって2年目くらいなんじゃないかなあ。

Mちゃん元気ですか? もうキャリアウーマン?」

パパとママに聞いてみたところ、Mちゃんは今、音楽関係の会社に就職していて、バンドマネージャーとして 日本中を飛び回ってるようです。

わあ、音楽方面に進んだんだね!🎵

「毎日充実して 楽しそうです」とはママの言葉。

音楽に関わっていてくれて、ヒバリ先生としても嬉しいです。

「初代」Mちゃん、そして「初代ウォーリーズ」のメンバーでもあったMちゃん。

元気で活躍しておくれ〜

HP HIBARIピアノ教室 

Youtube HIBARI PIANO CLASS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。