めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

調子わるー!

2008-09-11 00:07:57 | 自転車
どうも2日前から、風邪らしきものを
ひいたようです。
のどは痛い、体がだるいなどなど。

昨日は、熱が37.9度でギリギリセーフ
(なにがセーフ?)
という具合に完全休養となってしまいました。

おかげで、本日のローラー台は快調に
足がまわったような気がします。

さて、話変わって、八幡東区の東田地区(八幡駅の裏)
に釣具のポイントが建設されていました。
(ということは、ビル中にある八幡駅前店は閉鎖かな?)
おー、儲かってんなーと思いつつも、数年前なら
オープンを楽しみに待つんでしょうけどね。

今は、もう・・・。

まぁ、地場の企業に元気があるのは、とてもいいことで、
仕事の付き合いがあれば、遊びにでも行くんですが。
これからも根強く頑張ってほしいもんです。

どうも今月も伸び悩んでいるようで、明日からまた
がんばりますっ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられたぁー。 | トップ | 夜練ですっ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (travessia)
2008-09-11 09:57:52
調子が悪いときは、充電するのが1番ですよ。
僕もどこか具合が悪いときは、じっとしています。
まあ、今月はモチベーションも高く調子もいいので
今日で500キロを突破してますけどね~(笑)。
返信する
Unknown (karapapa)
2008-09-11 21:36:12
調子はどうですか?。
37.9度の熱でセーフってのはどうなの?。
私は37度を超えた時点で完全にアウトですが・・・。(弱)
そう言えば、私も最近全く釣り道具屋に行ってないな~。
一時期に比べるとずいぶんと下火になってるんでしょ?。
takuさんを誘って鶴見にでも行きますか?。
返信する
Unknown (taku)
2008-09-11 21:41:19
おっいいですねー。
鶴見ですか。
自転車もならなきゃいけないし、忙しいです。今年は別府湾のカワハギの予定が入っているので。ポイントで竿を買いましたがな、
・・・って以上、karapapaさんへ。

hiroさん、最近寒い夜も多いし、お腹出して寝ちゃだめよ。しばらくおとなしくしないとね。
返信する
ありがとうございます。 (hi-ro1113)
2008-09-11 22:24:42
○トラさん
あれあれ?トラさんも調子が悪いなんて
言うことがあるんですか?スーパーサイヤ人
なのに・・・。
しかし、半月行ってないのにもう500キロ
ですか!今月は1000キロオーバーは
確実ですね。スッゲー!!
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2008-09-11 22:27:46
○karapapaさん
ハナタレですが、気持ちはゴーです。
しかし、今日は禁止令が出てシブシブ
ホケーとしていますよ。
鶴見いいなぁー。久々にウキがスパッ!
と消えるドキドキ感も味わいたくなりました
ねー。しかし、自転車も忙しい季節ですー。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2008-09-11 22:32:21
○takuさん
またまた船釣りですかー?ブルジョワジー
ですねー。
お土産は、カワハギ、ウマヅラどちらでも
歓迎ですよー。刺身はフグにも劣らない
ですから。
はい、気をつけて爆睡しますです。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事