めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

誕生日

2008-09-20 00:34:52 | Weblog
昨日は、奥方の誕生日でした。
ちゃーんとtakuさんやkarapapaさんのように
食事会とケーキで御もてなしをしました。

忘れたら、打ち首ですからね。
今年度もバッチリです。

食事会で一緒になって食べ過ぎたせいか、
家族一斉に就寝。
やばいと思ってなんとか、睡魔から抜け出し
ちょー短めのポタリングで足をほぐしました。

本日は、台風の影響もなかったので、夜練が
出来ました。やっぱりサイコンの調子が悪い
です。
接触だけが悪いのであれば、通電用オイルで
調整でもしてみましょうかねー。
困ったもんだ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜練ですっ。 | トップ | 2009年モデル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karapapa)
2008-09-20 20:55:22
おっ、感心感心。
何は無くても奥さんの機嫌だけは損ねないようね~。
今後の自転車生活に大きな影響を及ぼしますからね。
その後に夜錬頑張ったのも更に感心ですよ。
返信する
Unknown (taku)
2008-09-21 06:59:20
奥さんにおめでとーといっといて。(うれしくないか)
ちゃんとへそくりでプレゼント買ったの?
(私は好きなもん買えばーという言葉だけですけど)
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2008-09-22 08:28:46
○karapapaさん
毎度です。そうそうそこだけはちゃんと
おさえています。
そうでなくても結構影響ありで厳しいですけどね。
いやいや、夜練といっても軽く散歩しただけ
なんで・・・。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2008-09-22 08:30:17
○takuさん
ちゃーんと伝えておきますね。
残念ながらヘソクリすらない状態なんで
食事代とケーキ代で勘弁してもらいました。
返信する
Unknown (自転車君)
2008-09-22 23:17:10
こんばんわー。
奥さんの誕生日オメデトウございます。
プレゼント作戦は成功ですね。
今度は、hi-ro1113さんの誕生日の時に自○車を・・・
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2008-09-23 01:15:31
○自転車君さん
こんばんわーです。
ありがとうございます。
ふふふ、私の誕生日に自○車?
そんなこと言ったら、謹慎かも
しれませんねー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事