めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

10/9は保育園の運動会

2010-10-10 16:29:22 | Weblog
連休初日は保育園の運動会でした。
怪獣1号にとっては、最後の運動会です。
年長さんともなれば、競技もしっかりして頼もしいですね。

怪獣2号は、まだまだですが、それなり頑張ってました。


運動会の最後は、年長さんクラスによるリレーですが親も出ます。
で、私も出場したのはいいのですが、バトン落としました。ガハー(笑)
家族みんなにブーイング。

あと、3年後にもう一度、怪獣2号と走りますので、
次は落とさないように頑張らないと・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の聖地へ | トップ | 連休中日は門司港へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はバッタリ(@@) (亀仙人)
2010-10-10 18:58:22
運動会、お疲れ様でした!
バトンを落とすと、3年は言われますね(笑)

そして、今日はあそこでお会いするとは本当にびっくりしました(@@)
世の中は本当に狭いですね(笑)
奥様にもよろしくお伝えくださいませm(__)m
返信する
Unknown (takuma)
2010-10-10 20:59:04
親子でバトン・・・そこで父落とすか・・・なるほどこれは最悪事態。
市はラクは訴追されるのはやむなし。
あーねこれでまた昼間に自転車に乗る機会がマイナス・・・(T_T)
でもやっぱりコレくらいのときま運動会が最高で、写真、ビデオの撮り甲斐がありますね。
父ちゃんがんばれー!

返信する
Unknown (hi-ro1113)
2010-10-10 22:08:52
〇亀仙人さん
久々にはりきって全力疾走で調子に乗ったら
スポッとバトンが飛んでいきました。
会場にあ~とため息が・・・(汗)
しかし、面白いところで遭遇でしたね。
店内に入って、似ている人がいるな~と
思ったら、やっぱり!
デートのお邪魔して申し訳なかったです(笑)
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2010-10-10 22:11:06
〇takumaさん
一生の不覚ですよ。
バトン・・・実はスポンジで出来ていて、
しっかり握らないといけないんです。
娘に前夜にレクチャー受けてたんですが。
おかげさまでしっかりビデオ撮影も行い、
バトン落とした瞬間も撮られていました(笑)
返信する
運動会、お疲れ様です (ヒデ)
2010-10-10 22:13:13
天気は雨でも、室内でやっちゃうんですね!
そっかぁ、お父さんがバトンを落としちゃったんだ~
一生言われそうですね(笑);
何か、埋め合わせが必要かと...

返信する
Unknown (hi-ro1113)
2010-10-11 23:43:35
〇ヒデさん
わが子が通う保育園は、天気を問わず体育館
で実施しますので雨天順延がないのでグーです。
明日からまた保育園ですが、保育園に行くのが
イヤですね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事