めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

ヤマトレ

2009-04-20 00:36:39 | 遊び
土曜日、快晴でしたね。
私はというと、当然自転車!
ではなく、山へこの時期旬なもの。
そうタケノコ掘りに行ってきました。

会社に山を持っている方がいるので
おじゃまして・・・。
この山は意外に急斜面なので登ったり下ったりで
結構筋トレにちょうどイイ練習が出来ました。
 ほんの一部で~す。

さすがにこの筋トレが効いたのか、夜練するつもりが
子供達と一緒にダウン・・・。

で、本日も快晴のため、午前中は、車の掃除機がけ。
2台掃除機をかけて、今度は平尾台。
もちろん車で・・・。(笑)

お決まりのソフトを食べて、ノンビリ過ごしました。

そろそろ国東がほんとにヤバイんですけど・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寝坊・・・ | トップ | 明日は、雨なんだってさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツケン)
2009-04-23 09:14:31
こんにちは。
リンクしていただいていますマツケンです。
日曜日に南区を走っていたらhi-ro1113らしい方を見かけたのですが、違ったみたいですね^^;
いよいよ来週ですね~国東!
初めてのイベント参加なのでドキドキします。
100km以上走行の練習も全然していませんので、完走できるか不安ですが頑張ります!!
お邪魔しました(^ー^)♪
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2009-04-24 00:00:10
○マツケンさん
ご無沙汰です!
明るい時間に走りたいのはヤマヤマですが、
どうも夜専門で走っていますので、こちらも
国東が心配ですよ。
でも、イベントとなると、他の人と一緒に
走ることができますので、自然といつもより
頑張れますのでマツケンさんなら大丈夫ですよ。
当日は、よろしくでーす。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事