めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

明日は、雨なんだってさ

2009-04-24 00:06:49 | 自転車
今日は、雨でノンビリローラーでした。
ノンビリすぎて、居眠り運転。(-_ゞ ネムネム

一昨日は、そこそこ風も強くモチベも下がる一方、
門司のやはりシモーニさんに遭遇してからは
そのモチベをなんとかキープ。

昨日は、風もなく気持ちよく夜練。

明日は、午後から少し時間が貰えたので、軽めに
昼練をしようかと企んでいたのに、雨雨雨~(;´д` ) トホホ

はっきり言って、まだ新車1回しか乗ってないんで、
かなり不安な状態。どうにかしておくれ~。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマトレ | トップ | 4月の締め »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (門司のやはりシモーニ)
2009-04-25 00:27:10
自分もそうですが一人で走るほど寂しいものは
ないですね。まあ夜練なので仕方ないかと
思いつつも途中でhiーroさんとお会いできるかな?と思いつつ祇園界隈を流してます。
お会いすれば絶対手抜きできませんからね(笑)
返信する
Unknown (karapapa)
2009-04-25 08:18:46
大丈夫、大丈夫。
新車パワーと門司シモさんとの夜のデートの効果で
今年も昨年以上に大活躍することでしょう。
新車、心配だったら私が乗っても・・・バキッ!
頑張りましょうね~。
返信する
新車&夜練 (亀仙人)
2009-04-25 09:31:18
焦る気持ちは分かります~。
でも、きっと新車と夜練の成果がありますよp(^^)q
ちなみに、29日は走れそうですか?
返信する
Unknown (takuma)
2009-04-26 21:24:24
大丈夫ダッチ
だって筆おろしのときでも十分早くて問題なかったからね。

返信する
Unknown (hi-ro1113)
2009-04-27 00:55:23
○門司のやはりシモーニさん
亀レスですいません。
そうなんですよー、前方からのライトで
シモーニさんを認識した時は、気合いれんと
いかんなーと思っていますね。
しかし、あのかる~く登るダンシングには
あこがれますね。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2009-04-27 00:58:13
○karapapaさん
亀レスですいません。
う~ん、確かに夜のデートで得たものは
かなり大きいですね。
ワンランクパワーが上がった感はあります。
でもねー、ロングは心配です。
あと1週間楽しみですね~。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2009-04-27 01:00:08
○亀仙人さん
亀レスですいません。
かなり焦りますね。毎年100キロ過ぎた
あたりから腰痛とお尻が痛くて残りが
ツライところです。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2009-04-27 01:03:09
○takumaさん
問題は100キロ過ぎからですね。
筆おろしの時は、結構まったり休憩しながら
ですからそこそこ走れましたが、国東は、
焦ってまったり休憩しませんからねー。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事