セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

短期ドック入り

2017-12-07 | その他
リンケージの遊びを大きくなりました。

調整もできません。

当然新品などなく、ヤフオクで中古を入手してもガタが出る可能性が大です。

そこでバラして加工してもらいます。




六地蔵の橋




トヨタの初代セリカが眠る集落・・・眠っているので撮れません。




インターチェンジ




海の家



バイク屋さんと相談したら緊急性は少ないので年明けくらいに短期ドック入りです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 料理 追加分 | トップ | タイヤ交換と元ドヤ街ツーリ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのこ狩り (玉です)
2017-12-07 19:38:14
六地蔵の橋・・・細すぎませんか?
バイクで落ちないようにしてくださいね。

キノコは、収穫したのですか???
どれが食べれるキノコかわからない私ですが、憧れます。
いろんな料理に使えるし、秋の味覚ですね。

唐揚げをネギ間にしちゃうなんて、さすが。
ホタテラーメンも、食べてみたいです。贅沢だぁ。
返信する
>玉さん おはよう (SevenFifty)
2017-12-09 08:14:12
おはようございます。
SevenFiftyです。

流石にキノコ狩りは難しいですよ。
野生のキノコに精通している方がいないと毒キノコの判別ができません。
今回はキノコの買い出しです。

六地蔵の橋は乗用車が通れるくらいの幅があります。
でも欄干が無いのでちょっと怖いですね。
返信する
シフト? (tama)
2017-12-11 10:04:09
リンケージってシフトの部分でしょうか。W3は無理矢理左チェンジでしたからね~。いっそ思い切ってリンケージを外し、右シフトにするなんて無理かな。(^^;
ブッシュを入れてガタをなくすんでしょうね。
返信する
>tamaさん こんばんは (SevenFifty)
2017-12-11 22:14:01
こんばんは。
SevenFiftyです。

何段ものリンクを介しているので一つ一つの小さい遊びが最後には大きな遊びになります。
右チェンジにすると、今度はブレーキの取り回しが厄介です。
>ブッシュを入れてガタをなくすんでしょうね
たぶんそんな感じだと思いますね。
これでまた数年乗れます。
返信する
Unknown (キリン)
2017-12-12 22:02:58
もう年内は乗れないかな?
せめて洗って綺麗にして年越しをしたいもんです。
それも無理かな。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2017-12-12 22:55:34
こんばんは。
SevenFiftyです。

>もう年内は乗れないかな?
わたしは一波乱ありました。
キリンさんはどうですか。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事