セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

蒲郡市と田原市

2017-01-16 | 西三河
昭和40年代初期の団地です。


手前のネコは大きさと言い風格と言い団地の主ネコみたいです。


主ネコのシッポつかみ。


関東地方の方には懐かしい電車かもです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 七草粥と揚げ餅 | トップ | 寒すぎ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花 (玉です)
2017-01-18 12:42:08
うわー、あんなに沢山の菜の花。
1月の景色とは思えません。

団地に住んだことはないですが、
写真みたいな団地は、歴史を感じます。
エレベーターがないから、上の階の人は、
歩くだろうし、鍛えられそうです。

ちゃんと七草粥食べたのですね。
すっかりそういうイベント忘れてました。
節分は、お豆食べようと思います。
返信する
Unknown (キリン)
2017-01-18 17:17:01
あらら、こっちまで来たんですね!
知らんかったよ。
もう、菜の花が咲いてるんだ!
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2017-01-18 22:20:36
こんばんは。
SevenFiftyです。

いつも季節をずらした花の写真です。
機会があればまたそんな風景を撮って見ますね。

わたしは押さない頃にこんな団地に住んでいました。
いまだにその風景が懐かしくアチラコチラを探しているツーリングです。

祭事や行事はなんとなく覚えているのでこれもアチラコチラに探しに行きます。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2017-01-18 22:22:08
こんばんは。
SevenFiftyです。

あとちょっとで静岡県なんですが、そのあとちょっとが遠いですね。
静岡県の沿岸部は暖かいので菜の花も咲いていると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

西三河」カテゴリの最新記事