セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

各務原ツーリングプラン

2014-06-09 | その他
各務原ツーリングプラン

『町と川と鉄道とB級グルメと未定案件』

町と川と鉄道とB級グルメでツーリングらしくなります。
各務原を外れる場所も一部有りますが良しとしましょう。
一応、キムチ以外と言う各務原のB級グルメもめどが立ちました。
ただ未定案件を含めると内容が多くなり、時間の関係でB級グルメはカットする場合もあります。
この場合未定案件が食べ物ネタを補完いたします。

6月下旬もしくは7月上旬の平日に挙行いたします。



指差しの浮き彫り


夕方


カメラ目線

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 階段 | トップ | カトリーヌファンクラブ発足? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バビロニア)
2014-06-09 13:09:27
おーB級グルメネタが登場ですか?!
これは楽しみですね~。
もしかして、1個10円唐揚げのような
激安店を発見したとか??(^^;;
返信する
>バビロニアさん こんばんは (SevenFifty)
2014-06-09 19:54:44
こんばんは。
SevenFiftyです。

B級グルメらしいものがありましたので行ってみます。
>激安店を発見したとか
激安系じゃないですよ。
これはお楽しみにです。
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2014-06-09 22:33:22
やっぱり平日というのがハードルが高いですね。
私がそちらへ行くには、2泊3日がベストだと思っています。
でもいつか必ず、SevenFiftyさんとはご一緒したいと思っていますよ。
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2014-06-09 23:05:06
こんばんは。
SevenFiftyです。

今回のツーリングは、どうしても平日じゃないとダメと言う条件があるんですよ。
>でもいつか必ず、SevenFiftyさんとはご一緒したいと思っていますよ
お待ちしております。
ただバイクに乗れるのは長くないと思います。
返信する
普通の速度 (玉です)
2014-06-10 05:42:59
指差しの浮き彫りって、何かと思ったら、
確かに浮き彫りになってました。
削るの大変だったかしら?

カメラ目線・・・こっちを見てる見てる。

緊急時以外の汽笛禁止の看板も、
普通の速度?という自問自答の看板も、
見たことありません。
普通の速度って・・・・わからん。
返信する
こんにちは (舞夢(MAIMU))
2014-06-10 16:48:35
こんにちは♪
カトリーヌ姫の正面のカメラ目線サイコーーーー(≧▽≦)
返信する
こんばんは (AKI)
2014-06-10 21:00:49
各務原は私の生まれ故郷です。
もう何十年も行ってませんが、子供が自立したら行ってみたいと思ってます。
地名を見て懐かしかったです。^ ^
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2014-06-11 17:58:19
こんばんは。
SevenFiftyです。

指差しを彫った道しるべは珍しくないですが、このあたりではあまり見かけません。
気になったので撮ってみました。

こんな鉄道ネタは正統派の撮り鉄はやらないです。
ちょっとズレた撮り鉄です。
返信する
>MAIMUさん こんばんは (SevenFifty)
2014-06-11 18:02:50
こんばんは。
SevenFiftyです。

次回は梅雨でバイクに乗れないのでオールカトリーヌねたでしのぎます・・・
返信する
>AKIさん こんにちは (SevenFifty)
2014-06-11 18:05:16
こんばんは。
SevenFiftyです。

AKIさんはご存知かと思いますが、各務原市は航空祭でも無ければツーリングの目的地になる街じゃないです。
そんな各務原市のせこ路の風景のツーリングになります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事