セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

2018年4月に撮ったボツ写真

2020-04-12 | 終末ツーリング
1枚目の写真は先日マーさんにはご披露したましたがブログに載せることが無かった風景です。

桜とか水面に映る風景とか撮っていたのですが、結局はどれもほったらかしのままでした。

水たまりに映るバイク写真は以下のような写真の応用になります。












この風景を撮るのに足掛け6年かかりました。
無風・快晴の条件が中々そろわないのです、微風でも湖面が波立ちまたわずかでも雲があると山がきれいに映りません。
でもボツ写真、何だったのかよう分かりません。










暗い雑木林をバックの桜を結構探しました、思いついてから数年です。
黒をバックに淡い桜色をどうしても撮りたかった。
やっとこさで見つけましたが、これまたボツ写真となりました。










田植えをしたばかりの水面に映るバイクは撮れそうで撮れない。
撮影場所とは数メートルの高さがあって丁度よい、でもボツ写真です。






急こう配で段々の水田で桜。
願ってもない場所ですが、結局はボツ写真となりました。








BMW R100RSは無事オーナー様へお返ししました。
ただ原因不明のバッテリ上がりがあるので近々バイク屋さんで調査です。

W3が戻ってきました。
すこぶる順調です。
ただ2、3か月後にはドック入りが確実な状況です。







共同便所を探すツーリングは10か所以上やっています。
次回はここからはじめます。
桜を見るツーリングはご理解いただけても、共同便所を探すツーリングはご理解いただくのは難しいです。
わたしの記憶の中に共同便所があり、その記憶をたどるツーリング先がたまたま共同便所なんです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« R100RSの日帰り超ロングツー... | トップ | 終末のW3 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい写真 (マー@MT-09SP)
2020-04-12 16:37:38
こんにちは

ボツ写真と言われてますが、素晴らしい写真です。
同レベルで撮れるまで、5年以上掛かりそうです、いやぁ、永遠に無理な様な気がします。

RSとお別れですか?また、戻って来る様な気がします。
W3の再起ですね、頑張って乗って下さい。
共同便所の旅もユニークです( ◠‿◠ )



返信する
Unknown (h37)
2020-04-12 16:39:31
こんにちは
R100RSのバッテリ上がりは結局原因不明のままだったのですね、W3が戻ってきて何よりです。
色々と構図にこだわりがあるのが凄いです。私なんか行き当たりばったりの風景しかないです。3枚目の写真は綺麗ですねー、足掛け6年、確かに条件が揃わないと撮れない景色ですね!
共同便所探しですか!、う〜ん・・・
返信する
コメント失礼致します (ANEY)
2020-04-12 17:47:29
ボツ写真でも魅力的!ですけど・・・

W3復帰おめでとうございます。と言っても2~3カ月後に入院が決まっている?
夏場に問題があるのでしょうか?安定して乗りたいところですが、これもまたWですかね・・・

共同便所を探すのは大変だと思いますが、その場所には魅力があるのでしょうね。
返信する
Unknown (かめの)
2020-04-12 20:36:02
田園とバイクいいですね。
鏡張りでもなくても 私は隙ですよ。

私も挑戦してみようかしら・・
SevenFiftyさんみたいにステキには撮れませんけどね。

公衆トイレ・・・共同トイレ?
返信する
>ANEYさん こんばんは (SevenFifty)
2020-04-12 22:01:15
こんばんは。
SevenFiftyです。

結局自己満足の世界なので、何か気に入らないとそのままボツになります。

>共同便所の旅もユニークです
ユニーク過ぎて賛同も得られません。
まして一緒に行くライダーさんもいないです。
返信する
>h37さん こんばんは (SevenFifty)
2020-04-12 22:04:50
こんばんは。
SevenFiftyです。

R100RSは電力消費過多ではないと推測しています。
でもその原因が特定できていません。

大抵は行き当たりばったりなのですが、ここは本気モードで挑戦しました。
燃え尽き症候群かもです。

>共同便所探しですか!、う〜ん・・・
普通はそうですよ。
マニアック、あとちょっとで変質者の仲間入りですもん。

返信する
>ANEYさん こんばんは (SevenFifty)
2020-04-12 22:07:27
こんばんは。
SevenFiftyです。

次はオイル滲みです。
今は容認できる程度ですが早晩駄々洩れになる可能性があります。

>その場所には魅力があるのでしょうね
はい、魅力というか昔の記憶が思い起されるからです。
返信する
>かめのさん こんばんは (SevenFifty)
2020-04-12 22:10:08
こんばんは。
SevenFiftyです。

>私も挑戦してみようかしら
是非お試しください。

>公衆トイレ・・・共同トイレ?
公衆便所だと変態・変質者になってしまいます。
あくまでも共同便所なんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

終末ツーリング」カテゴリの最新記事