セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

過去の初夏の風景

2020-05-20 | 終末ツーリング
炭酸



パチンコ屋の自虐的看板



すぎごけ



黒板壁のホワイト白ネコ



なんじゃもんじゃ



海が見える丸型ポストがある風景と走るお兄さん



水に浮かぶ集合住宅



空気は乾燥していますが、海岸線の熱気と海風ですぐに喉が渇きます。
瓶コーラのシュワシュワ感が爽快です。













































スピードメーターに映るチェック柄のシャツ



夏雲



夕雲












祭りの前の地べた
大阪焼きと言うものを見たことが無い



疑問の解答
大阪焼き
今川焼・大判焼き・太鼓焼きというかその焼き型にお好み焼き風の具にタコを入れて焼いたもん。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 過去のツーリング弁当 | トップ | 過去の終末のスターハウスツ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめの)
2020-05-20 17:57:38
いつも思います。
うまいですね~ 写真(^.^)

返信する
>かめのさん こんばんは (SevenFifty)
2020-05-20 19:13:41
こんばんは。
SevenFiftyです。

おほめ頂き嬉しく思います。
写真よりオヤジギャグをほめて頂けるともっと嬉しいです。
返信する
コメント失礼いたします。 (ANEY)
2020-05-21 08:07:48
やっぱりW3は絵になりますね~!

自粛も今月一杯で少し緩めるつもりですが、梅雨時期と重なりそうです・・・
ネタを作ってしまったので、過去の写真シリーズをしばらく続けます。

今度ギャグを見つけたらツッコませて頂きます!
返信する
Unknown (マー@MT-09SP)
2020-05-21 20:50:24
こんばんわ

あっという間に初夏になりました。
炭酸が似合います。
1番に設定されるとは流石です。

大阪が本日、やっとで緊急事態宣言が解除となりました。
これでやっとでバイクに乗っても良さそうな環境が出来ました。
少しづづ日常が取り戻せたら良いのですが!?

しかし、間も無く、梅雨です。
走れない時期です。

早く来い、本格的な夏です・・・ね(*^^)v
返信する
Unknown (h37)
2020-05-22 11:13:10
こんにちは
初夏、夕暮れまでのんびりと走る・・・そんなツーリングの味わいを忘れかけている今日この頃です。やはり海沿いの風景が良いですね〜、
返信する
大阪焼き (S600)
2020-05-22 19:47:19
こんばんわ。一枚目の炭酸、綺麗ですね いい画像ばかりで見入ってしまいました。ところで私は生粋?の大阪人ですが大阪焼きは全く知りません。餡の入った今川焼とたこ焼き、イカ焼きは必ず有るのですが・・・
返信する
>ANEYさん おはよう (SevenFifty)
2020-05-23 07:45:53
おはようございます。
SevenFiftyです。

当地は先週に非常事態宣言が解除されましたので県内を走っています。
元々そんなに遠出をしないので今まで通りという感じです。
関西もようやく解除されましたが本格始動はこれからだ思います。

冴えたギャグは未だ自粛中です。
返信する
>マーさん おはよう (SevenFifty)
2020-05-23 07:49:40
おはようございます。
SevenFiftyです。

関西もようやく解除ですね。
これでマーさんもバイク動画も本格開始でしょうか。

少しずつですが日常を取り戻しましょう。
まずは梅雨入り前にひとっ走りですね。
返信する
>h37さん おはよう (SevenFifty)
2020-05-23 07:53:41
おはようございます。
SevenFiftyです。

関東圏はまだ非常事態宣言中なので今しばらくの我慢ですね。
今は夏に備えてバイクの整備とウエアの準備、解除後はおニューの7ウエアは良いかもです。
返信する
>S600さん おはよう (SevenFifty)
2020-05-23 07:57:16
おはようございます。
SevenFiftyです。

わたしも大阪焼きってそれまで聞いたことが無いですよ。
大阪でメジャーな食べ物なのか大阪人も知らない幻の食べなのか、どうなんでしょうね。
非常事態宣言が解除されましたのでお祭りも屋台も始まってほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

終末ツーリング」カテゴリの最新記事