セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

浦ツーリング 2021

2021-10-20 | 三重県
W3は車検中です。

特に記事も無いので未公開の風景をアップします。











久々に浦ツーリングです。

三重県南伊勢町で「浦」が付く地名を巡るツーリングです。

4、5年前から始めてまだ残っています。

全部で15か所、もっと早く全て巡るのも可能ですが、長く楽しみたいのでわざと残しています。
組み合わせを変えて二巡目もありです。
郵便番号検索 ⇒ 三重県南伊勢町





<中津浜浦>



中津浜浦で休憩です。
製造国不明のGenuine Leatherのパンチングジャケット。
この日は走っている時は快適ですが、歩いていると重くて暑くてかなわんです。






早朝出発だったのでツーリング朝弁です。
叉焼炒飯焼きそば弁当



昼食はスーパーで買った手捏ね寿司です。









中津浜浦は小さな集落です。

集落の中は狭く自動車は入れません。

W3なら大丈夫ですがこの狭い路地では音が響いて大迷惑、歩いてみてきました。





























そのほかの風景






コメント (12)    この記事についてブログを書く
« マイ・フェイバリット・第四... | トップ | 近所20211025 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路地 (班長@愛知みよし)
2021-10-20 07:38:33
おはようございます。
浦の付く漁港は魅力的ですね。
私は須賀利に行った経験しかないのですよ、漁港の路地を探索に行きたいな~。
返信する
Unknown (kenboo(けんぶー))
2021-10-20 20:13:18
海を見ながら手捏ね寿司…。いいですなぁ。
優雅ですなぁ。

道は広くなったが視野は狭くなった…。
これ、お寺ですかねぇ。
なんか自分に言われてるような気になりました。

そして最後の画像の「マンボウの串焼」が
みょうに気になります。
返信する
Unknown (akane8150)
2021-10-21 09:18:35
こんちは 「浦」を尋ねるお出かけ、楽しそうです。 何かテーマを持って行く先を決めるのもありですね。
貴殿の写真は でかいサイズでアップされてとてもきれいです。 私のエクサイトは800KBくらいが限度でがっかり。
返信する
Unknown (h37)
2021-10-22 08:00:14
おはようございます。
久しぶりの浦ツーリング・・・W3はやっぱり絵になりますね!
2枚目の写真はなかなかうまいなぁ、
集落の中の雰囲気はとてもよく伝わってきます。
返信する
蟹かと思った (マツマツ)
2021-10-22 10:38:17
おはようございます

>>中津浜浦で休憩です。
>>製造国不明のGenuine Leatherのパンチングジャケット。
この写真、蟹かと思いました。
でもヘルメットが見える・・・、ヘルメットを被った蟹に見えます。

最後の写真、「私の気になった写真」の回答ですね。
似たような感じです。
この様な看板を作る為の写真家がいるのかなぁ( ◠‿◠ )
返信する
コメント失礼致します (ANEY)
2021-10-22 14:12:29
浦ツーリングお疲れさまでした!

グーグルマップで探検してみました。
狭い集落には入れませんが、同じ空気を感じました。
ストリートビューで一枚目の写真の場所を見つけて嬉しくなりました。
同時に写真の撮り方も勉強になりました。
有難う御座います。
返信する
>班長さん こんばんは (SevenFifty)
2021-10-23 19:06:49
こんばんは。
SevenFiftyです。

>私は須賀利に行った経験しかないのですよ
わたしはまだ巡行船が運航している時に行きました。
もう海の熊野古道を見ることが出来ません。
返信する
>けんぶーさん こんばんは (SevenFifty)
2021-10-23 19:10:48
こんばんは。
SevenFiftyです。

手こね寿司は決して高級な寿司じゃなので手軽で良いですよ。

わたしは「額が広くなったし視野も狭くなった」です。

>みょうに気になります
さすがそこに目が行きますか。
マンボウなんて普段なかなか食べることが出来ないですからね。
返信する
>akaneさん こんばんは (SevenFifty)
2021-10-23 19:12:54
こんばんは。
SevenFiftyです。

何かテーマがあった方が出掛ける時の言い訳になります。

写真はこれが最大じゃありません。
最大にすると見づらくなります。
返信する
>h37さん こんばんは (SevenFifty)
2021-10-23 19:15:21
こんばんは。
SevenFiftyです。

W3は田舎の風景が似合います。
彼のオートバイ、彼女の島
そんな感じでしょうか。

革ジャンなのでこれは楽々でした。
返信する

コメントを投稿

三重県」カテゴリの最新記事