セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

料理 追加分

2017-03-31 | 今日の献立
カレー風味ミニ焼きそば


ブリ照り


サラダ


若竹煮・・・スーパーで買ったもの


アスパラベーコン巻き


大根豚肉のカレー風味の炒め煮


小鯛の酢の物・・・漁港で買ったもの


豚生姜焼き


菜の花ブロッコリーのごまピー和え


ブロッコリーの茎と余り野菜のそぼろ和え


カレーライス


志の田うどん


新ごぼうの肉味噌


あさり菜の花ブロッコリーの酒蒸し


鶏もものピリ辛照り焼


豚キムチ


新じゃがのジャーマンポテト


菜の花の卵炒め


たこきゅうりわかめの酢の物


若竹山菜の天ぷら・・・スーパーで買ったもの


ブロッコリーの茎にんじんの洋風きんぴら


さば缶トマト煮のスパ


菜の花の酢味噌和え


きのこトマトスパ


きぬさやの卵炒め


サラダ


白和え


サバ干物


菜の花のゆずポン酢納豆和え


うな丼・・・うな重弁当を頂いたのでどんぶりに盛りなおしました。


ローストアーモンドとセロリとたこの炒め物


納豆汁


ナポリタン


きのこと余り野菜の肉味噌炒め





4月2日(日)は樽見鉄道沿線を徘徊するツーリングです。
あと10日もするとサクラの見ごろを迎えますが、ちょっとはやいツーリングです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 安城市・西尾市あたりツーリング | トップ | 樽見鉄道沿線を徘徊するツー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の献立」カテゴリの最新記事