セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

ネコネコ坂のネコ

2014-06-26 | 知多半島
ネタが無くなるとネコ頼みする悪くクセがあります。

梅雨明け前のネコネコ坂のネコです。



このネコの何世代も前のご先祖様の足跡です。


いい子だ、おいで。



警戒心丸だしのネコですが・・・


・・・時間をかけて徐々に触るところまで接近です。


警戒心丸でなしのネコです。


警戒心丸でなしのネコの視線の先、画面真ん中の白いものは・・・


・・・門柱ネコでした。


一応公道なんですがネコ専用です。


ノビ~ッとするネコと・・・


・・・遊んでみました。
<危険>
ネコの扱いに慣れていない方は真似をしてはいけません。
鋭い爪で一撃を喰らいます。


わたしはノビ~ッとするネコのシッポを掴んでみました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 無題です | トップ | 梅雨寒 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バビロニア)
2014-06-26 07:49:19
ネタがないと猫!そうでしたか。
私も、ネタがないと喰い!になります(笑)
返信する
>バビロニアさん こんばんは (SevenFifty)
2014-06-27 19:44:52
こんばんは。
SevenFiftyです。

体調、仕事、梅雨でバイクに乗れません。
おのずとネコ頼りになりますよ。
トホホ・・・
返信する
こんばんは! (舞夢(MAIMU))
2014-06-27 22:43:53
外ニャンコとは、仲良しになるのは難しいです。
しっぽ掴みどころか、触る事も出来ません。
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2014-06-27 23:05:34
ネコ専用道路は、昔の三尺道路のようにも見えますが、二尺ぐらいにしか見えませんね。
昔からの道としても、珍しいように思います。
返信する
>MAIMUさん こんばんは (SevenFifty)
2014-06-27 23:12:31
こんばんは。
SevenFiftyです。

Test of Cat Language for Communication
『コミュニケーションのための猫言語のテスト』で800点以上とれるようになるとシッポ掴みができますよ。
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2014-06-27 23:16:22
こんばんは。
SevenFiftyです。

実際に歩いた事がるのですが、二尺あるかどうかですよ。
utunosamuさんちの周辺でもあるかもしれませんね。
返信する
そのうち (okikazu)
2014-07-02 00:17:49
優秀なニャン使いとして登録されるのでは。
海の見える坂・・・近くにないかなあ。
ネコネコ坂行って見たいです。
返信する
>okikazuさん こんばんは (SevenFifty)
2014-07-02 21:25:59
こんばんは。
SevenFiftyです。

>海の見える坂・・・近くにないかなあ
やっぱ長崎でしょ。
長崎ならネコネコ坂だらけですよ。
返信する

コメントを投稿

知多半島」カテゴリの最新記事