セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

近所20180318

2018-03-18 | 知多半島
写真を撮っているときに男性と話しをしました。

男性は74歳で今日はわかめを獲りに来たとのこと。
熱湯にくぐらすと鮮やかな緑色になり好きなたれで食べるのが楽しみだとのこと。
趣味の話しに進み、男性はトレーラートラックやタンクローリーなどの大型車のリモコンカーを作るのが趣味でした。

















曲がったカタナ
わざと曲げてあるようです、防波堤沿いのバス停はこんな感じです。





時には昔の話を 加藤登紀子 紅の豚

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ひな祭りツーリングと桜花ツ... | トップ | 大垣ホニャララ坂ツーリング... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (utunosamu)
2018-03-19 23:08:43
ニャンコの顔が、何とも言えないですね。
緑色になったわかめを食べたいと思いました。(^-^)
返信する
Unknown (yosi)
2018-03-20 11:31:06
こんにちは(^.^)
ネコのアップは岩合さんの写真みたいですね。
人懐っこい猫と警戒し寄ってこない猫、
こちらは寄って来てほしいのに・・・
色んな性格が有るんでしょうね(^.^)
返信する
Unknown (キリン)
2018-03-21 19:26:47
キラキラ、綺麗ですね!

SevenFiftyさんのイメージとはかけ離れてる気もしますが。
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2018-03-21 20:40:06
こんばんは。
SevenFiftyです。

ネコ写真は撮りやすいのですがバイクを入れるとなると難易度が高くなります。
今回は成功です。
返信する
>yosiさん こんばんは (SevenFifty)
2018-03-21 20:41:48
こんばんは。
SevenFiftyです。

とても岩合さんの様には撮れません。
今回はまずまず人懐こいネコなので撮れましたよ。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2018-03-21 20:43:20
こんばんは。
SevenFiftyです。

キラキラじゃないとすると・・・ギラギラとかギトギトとか。
そこまで脂ぎっていないですよ。
返信する

コメントを投稿

知多半島」カテゴリの最新記事