セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

西尾市 こづち

2014-07-21 | 西三河
「きもの こづち」さんには久しくお邪魔しておりませんでした。
今日はご主人と相談したい事があり伺いました。




大島紬。


正面は総絞り。




抹茶を頂きました。
着物をレンタルして撮影をすることについて、ご主人とお話をしたました。
ご主人も面白ろそうだとのこと。
あとはモデルさん探しですが、何とかなると思います。
これで撮影ツーリングができるかも。


今回もありがとうございます。
『きもの こづち』さんのHP
『きもの こづち』



またいつものペースに戻りましょう。
交通安全人形


勝手に侵入できる勝手口。


元たばこ屋、今は社会保険労務士事務所。


ボンカレーの看板は両面でした。
その向うに見えるのは・・・


・・・丸型ポストがある駄菓子屋さんです。


その駄菓子屋さんにて。


ジュニアゴーグル


聖子ちゃんかなぁ?伊代ちゃんに似てなくも無いし。
スイートキッスのポスターもある。
スイートキッス・・・1つの会社の運命を変えてしまった商品。
ペプシの中部社はスイートキッスを売りたいがためにペプシ商品を販売せず、最終的にはペプシ社からチェリオ社の仲間に入った。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 夢かけ風鈴 ご縁 | トップ | ネコネコツーリング »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着物 (玉です)
2014-07-23 21:41:56
着物をレンタルして、何かをするのですか?
私は全く着る機会がありませんが、
子供がゆかたをもらったので、着させようかな。
たまにはいいかもですね。

勝手口、猫にとっては、いい入り口ですね。
勝手口のあるお家・・・どの位の大きさのお家か、気になりました。

社会保険労務士・・・同業者です。
繁盛してる事を祈ります。
返信する
>玉さん こんにちは (SevenFifty)
2014-07-24 10:06:59
こんにちは。
SevenFiftyです。

>着物をレンタルして、何かをするのですか?
西尾市か安城市の庭園で撮影会のようなことを考えています。
まだどのような形になるか未定なんです。

>社会保険労務士・・・同業者です
今回は玉さんネタでした。
返信する
Unknown (さち)
2014-07-24 21:30:25
先日、浴衣姿のお姉さまたちを撮ってきました。

まともな写真はありませんが…

やはりしかるべき場所で、ポーズをとってもらって撮ってみたいです。

まさかモデルは、カトリーヌ嬢ではないですよね。

返信する
>さちさん こんばんは (SevenFifty)
2014-07-24 22:01:15
こんばんは。
SevenFiftyです。

>先日、浴衣姿のお姉さまたちを撮ってきました
差し支えなければ見たいです。

>やはりしかるべき場所で、ポーズをとってもらって撮ってみたいです。
一応そのようなことを考えています。

>まさかモデルは、カトリーヌ嬢ではないですよね
カンベンしてください。
これでもバイクブログなんですよ。
返信する
Unknown (みちろう)
2014-07-26 00:17:25
着物で撮影って、やっぱりあの帯をぐるぐるとして「お殿様、お戯れを~」ってやつですよね?
それは私も参加したいです(笑)。
返信する
>みちろうさん こんにちは (SevenFifty)
2014-07-26 10:48:15
こんにちは。
SevenFiftyです。

>やっぱりあの帯をぐるぐるとして「お殿様、お戯れを~」ってやつですよね?
>それは私も参加したいです
そりゃ動画の世界ですよ。
庭園+着物美人の撮影会は参加できないですよ。
返信する
SevenFiftyさんへ ((゜ω゜ )ニャンポコー2等兵)
2014-08-12 21:19:36
お久しぶりです

キャア♪
是非ともレンタルして着物、着たいなぁ~♪
ただ、モデルになれるだけの器量がないのが残念なところですが…
嗚呼、でもきたいなー
返信する
>ニャンポコー2等兵さん こんばんは (SevenFifty)
2014-08-12 21:46:46
こんばんは。
SevenFiftyです。

>嗚呼、でもきたいなー
がってんしょうちのすけ。
まかせなさいですよ。
ただ色柄サイズなどはこづちさんと相談です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西三河」カテゴリの最新記事