セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

桜とウィンナーツーリング

2023-04-11 | 三重県









<桜と富士山>
おそらく昇降する唯一の富士山と思われます。












<残雪の頂く山と桜と湖水の風景>

実のところ04:30~06:00まで三脚固定で10分間隔の定点写真もあるんですが、これが大失敗でした。
撮り始めが真っ暗だので電線があるの気付きませんでした。
自宅で再生して落胆したことは言うまでもありません。
トラブル対応用に2台目のカメラを持参したのがせめてもの救いでした。

2台目のカメラは手持ちです。

定点撮影は来年の課題になります。



04:55


05:15



05:50








<桜とウィンナー>
プリマウインナー号










人様とツーリングできない理由
・早朝もしくは深夜の出発になる
・同じ場所で1時間以上写真を撮っている
・変なものに興味がある











W3はドック入りから戻ってきます。

女性ライダーさんのバイクをちょっとお借りしました。
久々の4気筒車です。













4月20日はソロツーリング大会を予定しています。
候補は次の通りです。
・鈴鹿市と津市ツーリング マニア向け
・八幡市と高槻市ツーリング マニア向け
気が変わるかもしれません。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« モノクロームツーリング | トップ | 木津川奇譚ツーリング »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性ライダーさん (マツマツ)
2023-04-11 17:07:23
こんにちわ

>>トラブル対応用に2台目のカメラを持参したのがせめてもの救いでした
流石、プロの対応ですね、2台持ちは需要ですね。

>>女性ライダーさんのバイクをちょっとお借りしました。
赤の隼、珍しいですね。
以前、淡路の高速で、颯爽と抜かれた長い髪の白隼を忘れられません。
追い抜く時にピースを後ろ向きに出す仕草もカッコ良かったです。
でもスピードも半端ないモノでした。

>>4月20日はソロツーリング大会を予定しています。
お気を付けて、行ってください。
東名阪辺りですれ違いそうですね( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (h37)
2023-04-12 11:29:09
湖面に映し出された山々と桜がいい感じです。
富士山、昇降機能があるんですか?

またまた謎の女性・・・気になる^^
返信する
Unknown (kenboo(けんぶー))
2023-04-14 11:26:24
隼を借りる??? どーいう関係でしょうか?

しかもいつも乗ってない隼でツーリング。
やりますなぁ。ZZR-1400よりはマシですが、
やはりデカい! 

あれに乗ると自分が大木につかまるセミになった
ような気分になりませんか?
返信する
>マツマツさん おはよう (SevenFifty)
2023-04-16 07:36:06
おはようございます。
SevenFiftyです。

やる気満々で写真を撮りに行くときは2台持ちにしています。
この時は正解でした。

隼は兎に角デカいし速いですね。
乗ってしまえば楽ですが取り回しは大変でした。
これを女性が乗っていると思うと驚きです。

>東名阪辺りですれ違いそうですね
そうかもしれませんね。
お互い無事にツーリングしましょう。
返信する
>h37さん おはよう (SevenFifty)
2023-04-16 07:41:10
おはようございます。
SevenFiftyです。

>富士山、昇降機能があるんですか?
はい、ありますよ。
h37さんが行れる富士山にもあるかもしれません。

>またまた謎の女性・・・気になる
謎じゃないです。
普通のライダーさんですよ。
返信する
>けんぶーさん おはよう (SevenFifty)
2023-04-16 07:48:13
おはようございます。
SevenFiftyです。

>どーいう関係でしょうか
店長(女性)と客(わたし)と言えば良いでしょう。

>しかもいつも乗ってない隼でツーリング
BMW R100RS以来です。
W3とは全然違う乗り物の様です。

>あれに乗ると自分が大木につかまるセミになった
>ような気分になりませんか
その通りですね。
乗せて頂いている感じです。
スピードメーターがマイル・キロ併記なのでどんだけスピードが出ているのか混乱しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三重県」カテゴリの最新記事