セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

近所20170717

2017-07-17 | 知多半島
左は昭和50年代の団地、右は昭和末期から平成にかけて建てられたと思われる団地です。
新旧の対比が大変に素敵です。
ロケーションは団地の向こうにはヨットハーバーと伊勢湾です。



連日の猛暑。
夏場のバイクは開店休業です。
遠出は8月からボチボチと行きます。


















道路を横断中の亀をみつけました。
車が大きくよけて走ってゆきます。
道路横の雑草が生い茂る草むらにレスキューしました。
これで助けた亀に連れられておねえちゃんがいっぱいいる竜宮城にゆけます。
乙姫さんが菜々緒さんみたいだったらドSキャラでもOKです。
豊田真由子衆議院議員みたいなドSキャラだったら・・・『このハゲェーー!』『違うだろおーーーっ!』はアカンですっすっす~!




箱から出しばかりのおニューで地べたでは使っていないんですが。
あ〝~~~爪とぎはやめてちょ~~~
靴をあきらめて・・・いやいやいや絶対にあきらめないからねぇぇぇぇぇ。





「く」と「な」の一文字違いです。
夏をあきらめて 研ナオコ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 近日復活 | トップ | 料理 追加分 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2017-07-17 21:04:43
世間は3連休ですか?
私は土曜日だけ休みでした。
でもその休みも、草刈りをして除草剤撒いてヘトヘトです。
思い切って出かけちゃえばいいんですが、家にいると何かとやる事があってね。
若くもないんで、体に応えます。
返信する
カメ (玉です)
2017-07-20 09:50:16
亀さん、よく見つけましたね。
ひかれなくて良かった。
猫の恩返し、カメの恩返し、スズメの恩返し・・・
私も、たまに想像しちゃいます。
誰か、今の貧困生活を変えてくれないかなって・・・

「く」と「な」の一文字違い・・・
意味がわからなくて考えちゃった。
気付いた時、頭の固い自分にショック。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2017-07-28 21:00:19
こんばんは。
SevenFiftyです。

一応3連休でした。
でもやることはたんまりあってどこににも行けません。

暑くてどのみち」遠出はないですよ。
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2017-07-28 21:03:26
こんばんは。
SevenFiftyです。

地元民しか通らない道で変な動くをする車がいたので亀に気づきました。
亀を轢かないようにして田舎の人は優しいですよ。
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2017-07-31 22:06:25
木の形が気になりました。
そちらは風が強いんですかね。
伊良湖でも、山の木が風紋のようになっていたことを思い出しました。
返信する
>utunosamuさん おはよう (SevenFifty)
2017-08-06 06:19:53
おはようございます。
SevenFiftyです。

この松は意識的に曲げたと思います。
周囲の松は普通なんですよ。
海岸に近いので遊び心で手を加えたのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

知多半島」カテゴリの最新記事