セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

離島ツーリング

2024-01-21 | 三重県
本日のツーリング弁当



ツーリング弁当の卵焼きはこのニャンズにおすそわけでした。
島ネコじゃありません、本土ネコです。








写真はすべてフィルム写真です。

カメラに装填してあるフィルムは少し使っているので残り25枚程度しか撮れません。






起床3時、出発4時。

寒くないと言えば嘘になります、流石に寒いです。
でも辛いとは感じない。
辛かったら仕事でもないのにそんな時間に出かけないです。

道中、ネジが緩むなどのマイナートラブルに見舞われて全体的に2時間近くロスした感じでした。




船を待ちます。



ブーツを履いているとしんどいので船旅の時には脱ぎます。
海を渡る風は冷たいですが日差しは春の陽気でした。





















本土の風景





フィルムの最後の1枚分は撮らずに残します。
最後の最後、どうしても撮りたいものが有ったら使います。
その残した1枚を使ったのは・・・
ネコの尻尾つかみ
・・・本日のツーリング写真の本当のラストになりました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 近所20240117 | トップ | 昭和時代を見るツーリング »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満遍なく (マツマツ)
2024-01-21 09:11:56
おはようございます
>>起床3時、出発4時。
ライダーの朝は、早い!?と誰かが、言ってましたが、これは、冬の時期では、凄いです。

>>ブーツを履いているとしんどいので船旅の時には脱ぎます。
自由やなぁ・・・。

セローの次にW3と満遍なく、乗ってますね。
お気をつけてツーリングへ行って下さい( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (h37)
2024-01-21 11:31:44
4時出発とは流石です。
離島、船で渡るのが旅って感じでいいですね〜
私も離島に行ってきました。橋で渡れるから離島ではないかな?
空気は冷たいけど日差しがポカポカって最高に気持ちよいですよね!
猫も日向ぼっこが気持ちよさそうです。卵焼きのおやつ付き(笑
返信する
 (班長@愛知みよし)
2024-01-22 21:45:08
こんばんは。
猫写真撮影に離島ですかぁ良いですね、漁村に地域猫撮影したいです。
返信する
>マツマツさん こんにちは (SevenFifty)
2024-01-25 11:38:27
こんにちは。
SevenFiftyです。

>ライダーの朝は、早い
年間通してこんな感じです。
とにかく朝の渋滞にハマる嫌なんです。
土地柄どこにゆくにも渋滞があるんです。

セローが楽なんですがW3でもたまには遠出ですね。
返信する
>h37さん こんにちは (SevenFifty)
2024-01-25 11:42:49
こんにちは。
SevenFiftyです。

寒いですが路面凍結や雪の心配がないので早朝出発になります。

伊勢志摩方面は日差しがあると暖かいですよ。
真冬のフル装備だと昼間は暑くなるので1枚脱いでいます。

極端な冷え込み無い土地柄なのかネコも元気ですね。
返信する
>班長さん こんにちは (SevenFifty)
2024-01-25 11:44:45
こんにちは。
SevenFiftyです。

実のところ島ではネコ写真が撮れませんでした。
道中のトラブルで島の滞在時間が短かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三重県」カテゴリの最新記事