セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

もう一枚のボツ写真

2017-02-05 | 知多半島
一応撮影許可を頂いております。
某グループの一部のメンバーらしいのでが、わたしにはよく分りません。
肖像権や個人情報云々でアレコレ言われたくないので、顔バレしないようにしこたま逆光で撮ってみました。

古いバイクが撮影の小道具として面白かったのでしょうね。
御歳44歳のバイク、彼女のたちの親御さんの世代です。
くったくない表情で『ねぇ。一緒に撮ろうよ』と言われましたがご辞退させていただきました。
そんなの周りにいる若い衆に言って欲しいです。
今回は飛び道具のような一枚でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ボツ写真 | トップ | 近所20170211 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっっ 参りました♪ (Shin)
2017-02-05 21:21:01
こういう画像…
いつかは撮りたいものです。

旅先に立ち寄った峠の茶屋で
店主のお婆ちゃんと一緒に撮った写真なら
何枚かあるのですが…(笑)
返信する
シルエット (玉です)
2017-02-08 10:27:53
顔が見えなくても、シルエットでわかるし、
奇麗な写真になるものですね。

右義長でも、なんの違和感ありません。
どっちが正しいか、わからなくなりそう・・・

みずごり、寒そう。すごいな。
猫の尻尾や足跡よく見つけるなぁ。
餅撒きは、みかんやうまか棒を撒くのですね。
よく、ゲットしましたね。ラッキー。


返信する
>Shinさん こんにちは (SevenFifty)
2017-02-11 14:56:56
こんにちは。
SevenFiftyです。

ロケーションの良い神戸ならきっと機会に恵まれると思います。
わたしもおじさんおばさんの写真もあります。
中々面白い出会いです。
返信する
>玉さん こんにちは (SevenFifty)
2017-02-11 14:59:41
こんにちは。
SevenFiftyです。

逆光だけはなんとなるようになりました。
あとデジイチがあれば言う事無しです。

春祭りやネコ風景もこれから増えると思います。
ありきたりですがそんな風景をアップします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

知多半島」カテゴリの最新記事