☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

今年も一年ありがとうございました

2009-12-26 04:25:38 | GYOGYO
先月参加した「親子de陶芸教室」の作品たちが、焼きあがりましたー!

先生に何度も褒められ得意になり嬉しそうに作りはじめたヘレヌイは、あっという間に3つ作る。誰に言われたわけでもなく。5歳ですでに兄なんだねー。

マタイはまだ作るというより、粘土遊び。でも穴ぼこぼこの作品は、鍵入れによさそう。

でっかいぐい飲みはクワさんが、青い器はわたしが。

楽しかったです。また参加しよーっと。

今日は、クワさんが研修だったので、6時前に帰ってきたー
みんなで大喜び。本日もまた、クリスマス会がスタート。
私には何よりのクリスマスプレゼントだわーというと、まんざらでもなさそうです。がはっ。

年末の大売出し、どこで?という声をいただいて、それを聞いて、この方もまたこの方も今年出会った方なんだ、と改めて思う。今年も実にいい出会いの多い一年であった。ありがとうございました。

場所はコチラ。お近くの方は、顔見せてくださいね
大売出しが始まると、朝から晩まで外で立ち仕事。楽しいけど、夜は疲れて起きられなくなる・・・はず。
なので、今年の更新はこれでおしまいだと思います。
一年間ありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいします。

あ、今日までにあるはずの保育園内定の連絡は、…なかった…ダメだったみたいです。年明けから始まるあれこれの予定…3月まで託児申込をしなくちゃだわ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anapanapa)
2009-12-31 10:42:38
ご無沙汰です~
相変わらずお忙しそうですね(^-^;)
S姐とは連絡取れましたか?
(アカンかったらメッセージ下さいね)

今日は大晦日、なんだかお正月の来る実感が無いですが、年末のご挨拶に参りました!
本年もありがとうございました。
来年もよい年でありますように。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ~
返信する
Unknown (GYOGYO)
2010-01-01 02:01:00
anapanapaさん

いつも、ありがとうございます!
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

そろそろ再びのタヒチアン、踊らなーっ思ってます。またいろいろ教えて下さいね。

S姐とはまだ連絡つかずなのですが、年賀状にアドレス書きましたので、届いたらくるかなー?楽しみに待ちます☆
返信する

コメントを投稿