☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

【オススメ】ポルトボヌール@自由が丘

2010-11-04 23:58:43 | GYOGYO
ものすごく遡ります。

お友だちが、お店を始めました。

ポルトボヌールというガレット・クレープのお店。
最寄り駅は九品仏ですが、自由が丘からも徒歩6分です。
ブログはコチラ

外観はもちろん、店内もとってもかわいらしくて(オーナーの手描きというから本当にびっくり!)
ガレットが本っ当に美味しいの。もちもちしているんだけど、香ばしくてカリカリもしている。
ブログのタイトルにあるように、ガレットに恋しちゃったんだなあと伝わる一品!
(外観もお食事も、とっても写真がキレイな方のブログを発見!)
平日のランチは、メインのガレット(週替り☆)にスープやスフレ(ふわっふわ☆)、サラダに飲物がついて、1500円です。とっても満足ー。(といってこの後ケーキもいただいちゃったのだけれど。それがまた超美味で!中がプリンでぷるんぷるんなのだーーーー!!!)

是非、行ってみてくださいね。
そして、もし行こう!という日にちが決まっている方は、一応ワタシの予定も聞いてみてね。ご一緒できそうなら、また行きたいです。ちょっと遠いけれど、またすぐ行きたいな。
子連れの方には、気兼ねない絨毯敷きの別室もあるのだ~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ubuntu)
2010-11-05 12:34:25
行きたいです~。今度会う時どうですか??
下の子の動きがすごいので座敷が空いていればですが。。
返信する
Unknown (AMA)
2010-11-05 14:32:45
ubuntuちゃん
決まり~!&お帰り~
二児連れてのバリ、羨ましいっ
お部屋の予約を入れておきますネ。また詳しくは個メールで
返信する

コメントを投稿