『はつかいち』 ぶらり

安芸の宮島の地・・・廿日市を見たまま紹介―独自の好奇心アンテナを張り巡らせて、ビビッと反応したものを紹介します。

宮内串戸駅前整備が!

2007年07月14日 | 「廿日市地区」ぶらり


JR宮内串戸駅前広場周辺の整備が進められているが予算不足なのだろうか進捗状況はスローペースである。
現在送迎用の上屋の骨組みが出来上がりつつあるが、一帯が完全に完成するのは何時のことだろうか。 

人差し指の運動! 両方ポチッとね!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七尾中学校のクラブ部室が | トップ | マキノバス自動車客待合所跡(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (書類作蔵)
2007-07-14 10:04:03
はじめまして書類作蔵と申します。
廿日市もこうして見ると、だいぶ変わりつつありますね。
更新楽しみにしております。
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-07-14 12:01:53
最近、この駅周辺には行っていないので様相が?
変わりつつあるんですね。
返信する
Unknown (hera)
2007-07-14 13:22:59
書類作蔵さま ぬっさんさま 宮内串戸駅には大きな団地や佐伯方面からの乗降者が多いので整備が進んでいるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

「廿日市地区」ぶらり」カテゴリの最新記事