Heart and Aqua

優しい時間~ゆっくりしていってください。

気になっているもの

2009-11-02 | にっき
今日は、北風がピューピューと吹いて
本当に寒い1日でした。

一気に冬が来たみたいです。
もう少し秋を楽しみたいのだけどなぁ。



寒くなってくると、あったかいものが恋しくなります。
昨年は、初めて湯たんぽを買ったのですが、
これは本当に優れ物で、足がいつも冷たい私はほんとうに重宝しました。

今私が気になっているもの。
それは、アロマの加湿器~

アロマディフューザーというらしいのですが、
加湿機であり、またアロマの香りも楽しめるとか。
あったかグッズではないですが、冬の室内の乾燥にはとってもよさそうです。
また、ココロもリラックスしてとっても癒されそうな気がします。

お値段も手ごろなものもあるようなので、
ちょっと考えてみようかなぁと思います。



もう一つ気になってるもの。
ミルクジャム~

朝時間.jpで紹介されていて、とっても気になっています。
練乳のような優しい甘さがどこか懐かく、
トーストにつけるだけで、食事なのにスイーツ感もプラスされるそうです。
そんなに高くはないし、買ってみようかなぁ。。



最近は、インターネットでなんでも購入できるし、
いろんなサイトを見て、価格を比較することもできる。

欲しいと思ったら、クリック一つですぐに手に入ってしまう便利な世の中になりましたね~
でも、気になっていても、いざクリックするかどうか、
本当に手に入れるかどうか・・はその時の気分やタイミングや。。

どんなものにもタイミングってありますよね~
だから、本当に私のところに来てくれたものは、
やっぱりいろ~んなものをクリアして、私のところに来てくれた。
ご縁だなぁと思います。

だから、どんなものでも大事にしなければいけませんよね。
大切なご縁。

どんなご縁で、どんなものが私のところに来てくれるのか
楽しみに待っていようと思います。



今日のよかったこと


 大学祭で休講、ちょっとのんびり仕事ができました~
 定時で帰れました~~


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中年の星)
2009-11-03 11:34:03
aquaさま
私の住む街は昨日初雪が降りました。
そうですね。寒くなると温かいものが
恋しくなります。
返信する
Unknown (コスモ)
2009-11-04 09:04:44
こちらは、
霰と雹が降りました。
返信する
Unknown (Tomoe)
2009-11-05 00:45:51
aquaさん、こんばんは。
アロマディフューザーは、私も最近欲しいな~って思ってました。
お店でいろいろ見たりもしてたんですよ。
またaquaさんと気が合ってしまいましたね(笑)
加湿器に香りもプラスなんて、いいですよね~。
私もお財布と相談しながら、いいものを見つけたら買おうと思います。
お互いお気に入りが見つかるといいですね~。
返信する
中年の星さんへ (aqua)
2009-11-05 22:35:31
中年の星さん、いつもコメントありがとうございます!

北海道はもう雪なんですね~
急に真冬のような寒さになったのでびっくりしました!
寒くなると、あったかい物が恋しいですね。

カラダもココロもあたたかくして、寒い冬を乗り切りたいですね~
返信する
コスモさんへ (aqua)
2009-11-05 22:36:53
コスモさん、いつもコメントありがとうございます!

本当に寒かったです、びっくりしました。
冬を乗り切るあったかグッズ、見つけねば~
返信する
Tomoeさんへ (aqua)
2009-11-05 22:38:58
Tomoeさん、いつもコメントありがとうございます!

わぁ~またおんなじですね~~
すっごく気になりますよね~香りつき保湿器~
安いものから結構なお値段のものまであって、迷います。
ほんっと、いいのが見つかるといいですね~~~

返信する

コメントを投稿