Heart and Aqua

優しい時間~ゆっくりしていってください。

40度超え!!?

2013-08-11 | にっき
   


毎日、本当に暑いですね~~

40度を超えるところもあったとか!!

40度なんて、想像できませんが、
今日は、家の中でも35度超えでした。

さすがに冷房を入れましたが、今までこんなに暑い夏ってありましたか??!

温暖化の影響なのでしょうか。
毎年どんどん気温が上がっていったら、どうなるのだろうか…と恐ろしくなりますね。


私は、お盆休みに入り、のんびり読書をしたらい、DVDを見たりして過ごしたいなぁと思います。
昨日は、お墓参りも行きました。

お仕事の方もおられると思いますが
親うs身の方は、のんびりとよいお盆をお過ごしくださいね!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね、、。 (Tomoe)
2013-08-15 18:25:27
こんにちは。
相変わらずずっと暑い日が続いてますね。
いつもと同じ仕事をしていても、今年は疲れ方が違います。
もうほんと、バテバテですよ。
30度台後半が普通になってきてますね。
恐ろしい、、。( ;´Д`)
早く涼しくなってほしいですね。
aquaさんも身体気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (ゆり)
2013-08-16 14:23:18
暑いですが、バテないよう
しっかり食べて健康維持ですね(^^)
私は食欲不振にめったにならないため
胃腸はかなり強いです(笑)
だからいつでも太るので、そこが注意です(><)
返信する
Tomoeさんへ (aqua)
2013-08-18 21:26:02
Tomoeさん、コメントありがとうございます!

毎日35度越えで、本当に暑いですね~
いつになったら落ち着くのでしょうか?!

暑さに負けず、がんばりましょう!!
返信する
ゆりさんへ (aqua)
2013-08-18 21:28:19
ゆりさん、コメントありがとうございます!

毎日本当に暑いですね~~
でも、私も、こんない暑いのに、食欲は衰えないのです。。
いいのかよくないのかわかりませんが、夏バテ知らずです・・

でも元気が何よりなので、いいことですよね!!
暑さに負けず、がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿