hayashi5 blog

Time goes by, Life goes on...

もう1年、あと1年

2009-10-30 09:03:00 | Tokyo
東京きて1年経ちました。ありきたりな表現ですが、もう1年経ったというのが感想。

やりにくかったり、今までの感覚とは違ったり、一喜一憂の日々でしたが、見れなかった世界を見れ、自分で何かをしようともがけた1年でした。外資の小さな現法で、私のようなバックグラウンドを持ったエンジニアがいないこともあり、やろうと思えば、いくらでもやれるし、本国のサポートや日本法人の会社組織は置いておいて、人間関係は恵まれており、多種多様、雑多な環境ですが、またまだ学べることはたくさんあると感じてます。

ってなことで、レオパレス2年契約の2年目。とりあえず3年目以降どうなるかは未定ですが、1年1年頑張ろうっと。

で、今日は朝から神戸で打ち合わせ。のぞみ3号で移動でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿