カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

韓国の醜聞396 仲介

2018年05月28日 08時43分30秒 | アジア

たとえそれが、事実であろうとも、なかろうとも、誰にも醜聞があります。ここでは最近の「韓国の醜聞」を集めてみました。必要なかたのために出典も明示し、あればリンクも提示しています。ただし言う迄もないことながら、リンクしているからと言って「私がリンク先のすべてに賛成している」わけではありません。


韓国、米朝の不信払拭に全力=仲介に限界も:2018/05/27-16:32  


もしもこの「題名」にかみつくならば・・・・・・

韓国が「米朝の不信をなくせるはずがない」と言えます。これはかなり控え目な表現です。

私は「仲介に限界も」は正しい指摘だと思います。

それでも卑怯なコウモリを演じる「仲介」韓国としては、「不動産仲介業者トランプ」と「うぬぼれの金正恩」を相手に、精一杯がんばるやうおねげーしますだ(笑)。

対抗する米朝、というのも異なものですが、朝の後ろには有形無形の中国があるので、あえてこう表現しました。

  • ウソ八百で人や国をだまし続ける金正恩は中国へ2018年3月末~5月初に2回その他高官も1回中国へ行き、韓国とは2回板門店で会談。
  • これに対するのが、オバマのやること全てを覆そうとしている豹変の権化トランプ。
  • これを仲介しようとするのが文在寅で、2回も板門店で金正恩と会談し、2回もアメリカでトランプと会談。そして肝心の南北会談では一方的に北朝鮮の立場に同調しています。  

こんなタヌキとキツネを韓国が仲介できるはずがない、と言わざるを得ませんが、そこは同じタヌキ・キツネ族の韓国ですから・・・・・・。 

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。