カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

マニラの慰安婦像

2018年04月29日 14時17分20秒 | アジア

マニラの慰安婦像撤去される=日本大使館に連絡:時事 2018/04/28-12:59


マニラの「慰安婦像」撤去 比政府、日本大使館に前日伝える:産経新聞2018.4.28 11:08  


マニラの慰安婦像撤去 比政府、日本に配慮か:日経 2018/4/28 12:50 


世界中に散らばっている中国系韓国系の人間

かれらが中心になって、あっちこっちで慰安婦像が建てられています。

本国の韓国では、外国の公館のそばに像を建てて威嚇することは国際条約で禁じられていますが、そんなの平気で破る韓族たち。

かつて

ベトナムの韓国大使館前にライダイハン象徴像を建てる案が出たほどで、その後どうなったのでしょうね。

上記引用は、マニラ(フィリピン首都)の慰安婦像の問題です。

2017年12月に設置されていたけれども、2018年4月27日の夜になって像が突然撤去されたとのことです。 

そもそも

世界中の中国系・韓国系の人たちが強引に資金を出して像を設置するよう働きかけたもので、自分たちの欲望を満たすために仕組まれた言動だったようです。

悪意をもって像を設置したので、強引に撤去されるのもやむを得ないというところ。

かつて

南北が分断されていたため、舞台を日本にして醜い2国間の争いがあったようですが、今では舞台を海外にして日本と韓族の争いが激しくなってきたようです。食えないやつらですね(笑)。

世界中で慰安婦像を建てるよう仕向ける組織があるようで、結局その国と日本との関係のみならず、世界中を混乱させる目的があるようですから、撤去される結果も仕方がないというところです。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。