カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

中国に関する醜聞1035 テニス選手の失踪

2021年12月19日 22時55分33秒 | アジア

彭帥問題ですが・・・・ 


不明の中国テニス選手、最新映像を国営メディア記者が公開:afp 2021年12月19日 18:19


相変わらず国営系の報道社が

彭帥が中国バスケットボール姚明と会話しているという意味のない動画を発表しました。

ただ中国共産党が、IOCをひいきにすることをやめWTAサイモン個人攻撃をやめたのは、いいことです。しかしそれにしても意味のない動画でした。

彭帥が告白した文章を削除し、彭帥を中国共産党が拉致したことに触れることなくこの意味のない動画を公開したことは、冬季北京五輪に触れたくないことの裏返しでした。

もう永遠に「中国共産党体制を変える」意図はない、こう宣言しました。

        1. ほぼ一党独裁を唱える中国共産党は
        2. 中国人のためにならず
        3. 世界の中国共産党以外の人が一致団結し
        4. この中国共産党の不条理を正すべきであり
        5. 自ら積極的に崩壊を検討すべき

という結論にたっしました。まことに憂慮に堪えません。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。