カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

韓国の醜聞95 韓国人がアジアで起こす事件

2016年03月06日 04時32分52秒 | アジア

このブログが、韓国の汚点を強調し過ぎているように見えることについて・・・・

韓国(人)が

  • 原因を探求しようとする意図なく「ただの感情的なケンカ・対立」に明け暮れ、内外で無数の事件や犯罪を起こして嫌われている
  • 歪んだ劣等感の裏返しで、自分の汚点を極度に隠し続け
  • 常に自民族が世界一だとうぬぼれながら
  • 幼少のころより人の話を聞かないようしつけられたためか「客観性」の意味さえ知らないで
  • 根拠薄弱な説を弄(ろう)して相手を攻撃し続けることに喜びをもち
  • これらがひずんだ競争の悪影響だとは知らずに
  • ひずんだ競争をもたらしたのが儒教だったのではないかと疑うことさえできない

こういう性癖を有しており

  • 「バランスを保つ」ため
  • 「そんなことを言う資格がない(自分の恥部を相手に投影)」
  • 「攻撃される恐怖心が、攻撃性を育んだ(自分が攻撃的だからこそ攻撃されることを極端に恐れる)」
  • 「無知なまま(偏った知識に甘んじ)、でっち上げで相手を攻撃することに専念」 

こういう事実と異なることを平気で叫ぶ「ウソ八百」の韓国の実体を述べているだけ、なのでした。

決して感情的な「反韓・嫌韓」のサイトではない、とご理解賜われば、まことに幸いです。


【カンボジア】韓国人23人を逮捕、電話での金融詐欺容疑 

2016年2月5日、カンボジアメディアによると、韓国人23人を、国際電話を使用した金融詐欺容疑で、カンボジア警察が逮捕した。 

 昨年3月にも韓国人7人がカンボジア・シェムリアップで同様の容疑で逮捕されていた。:配信日時:2016年2月8日

とにかく「人をだます」ことに喜びを見いだす韓国人が、国外でどんな言動に至るか、想像を絶するほどです。これは中国朝鮮省を自認するほど中国の暴力的な影響を受けた結果であって、社会そのものが中国そっくりなんです。

反共を謳っているけれど、それは表向きのこと。実際には共産主義・全体主義という弾圧の下でしか生きられない民族のようで、それが中国の暴力におびえてきた1000年以上の歴史だとはしても、あまりにも情けない・・・・・・。


【タイ】中国だけでなく、韓国からの観光客のトラブル増加―約束守らず横柄

 2015年12月29日、中国人観光客のマナー問題が目立つタイの観光地で、一部の韓国人観光客の理不尽な行動によるトラブルが増加している。 

 ビーチリゾートの旅行業従事者によると「一例ですが、集合時間に遅れた韓国人観光客が、ホテルのオプショナルツアーデスクのタイ人担当者に『わずか20分も待てないのか』『ツアー料金を返せ』などと詰めより大声でクレームを出すケースがありました。

 トラブルを起こす韓国人観光客の特徴として、集合時間に遅れたことへの反省はなく、ほかのツアー客への迷惑などは全く考えない自己中心的な人が多く、ルールや約束の概念が無い人たちです。観光警察にクレームを出すさらに悪質な人もいます。ご自身が集合時間に遅れたことを隠し、タイの旅行会社に騙されたと訴えるのです。観光警察もうんざりしているのが実情です。

 食事に難癖をつけられたりもします。韓流ドラマの影響で、韓国について良いイメージが以前はあったのですが、このところタイを訪れる韓国人観光客は、横柄な人が目立っており、中国のお客様以上に困るケースが増えています」と話す。:2015年12月29日 16時17分 配信 

なぜ韓国人が外国で問題を起こすのか、お分かりでしょうか。

国内の日常をそのまま国外へ持ち込んでいるだけなんです。

いかに韓国の国内のみならず中国の国内が悲惨であるか、よくわかりますね。

「周囲の人のことを考えるという習慣(客観性)」がなく、ただ「自分が不満をもてば感情的にあたり散らす」という小学生なみの言動です。

そういえば、小学生には、思考力が育ってきたとはいえ、与えられただけの情報で大胆な結論にいたる、という特徴がみられますね。 


 ご存知かと思いますが、フィリピンで韓国人が殺害される事件が定期的に起きています。去年だったかな?韓国側は政府レベルでフィリピン側に対応を求めているとのニュースもありました。

ですが、中央日報が、「アグリーコリアンよりもひどいクリミナルコリアン」として、海外での韓国人犯罪を指摘しています。 

  • フィリピン現地で売春観光を行うレベルの「アグリーコリアン(Ugly Korean)」だが、さらに深刻なのは、「クリミナルコリアン(Criminal Korean)」だ
  • クリミナルコリアンは、現地で韓国人やフィリピン人に物理的・精神的被害を与える韓国人犯罪者をいう。外交部によると、2013年から3年間、フィリピンで犯罪を犯しフィリピン警察に立件された韓国人は392人である
  • フィリピン韓人会の関係者は、「フィリピンの不安な治安状況のせいで、一方的に韓国人だけ犠牲になっていると考えられ、誤解されている」、「韓国人請負殺害の背後にはほとんどローカル・コリアノ(現地の韓国人)があると推定されるほど、韓国人犯罪者の問題が深刻だ」と指摘した

シンシアリー 2016-03-02 09:32:54NEW !

これについては、次がより詳しく伝えています。

<フィリピン「Kクライム」現場を行く>(中)3年間に韓国人犯罪者392人(1) 

2016年03月02日 [中央日報日本語版]  


なぜ韓国人が

これほどアジア諸国で問題を起こすのか、真剣に考えてみなければなりません。

とは言っても韓国人自身が考えるべきことであり、私たち日本人がどう考えても解決できませんが(笑)。

どこの国の人間であれ

国外で問題を起こすことはありますが、それにしても多すぎるのが、中国人と韓国人。今のところ北朝鮮は制裁されていて疲弊し、北朝鮮人が外国で事件を起こすことは、政治事件以外にほとんど見られません。

また

韓国人の「差別性癖」について述べると、「日本にも差別はある」で一件落着なんですね。

私が言っているのは、「中国・韓国ではその差別のレベルがひどすぎる」ということなんですがね。

国連の

人権に関する勧告をまとめる会合があり、その委員の出身国でひどい差別が横行しているのに、なぜ日本の差別が強調されるか、おわかりでしょうか。そう、自らの恥部は、攻撃によって隠し通す必要がある、のでした(笑)。 


韓国製の飛行機がインドネシアで・・・・

【シンガポール=吉村英輝】インドネシアのジャワ島中部ジョグジャカルタで20日、航空ショーで曲技飛行をしていた同国空軍の超音速機が墜落し、パイロット2人が死亡した。ジョコ大統領は空軍に原因の究明を命令した。 

現地メディアは、飛行中に制御を失い、きりもみ状態になって空軍基地近くの森に落ちる墜落機の映像を放送した。政府幹部は「パイロットは経験豊かだった」としている。 

機体は韓国の航空機メーカー「韓国航空宇宙産業」(KAI)製造の超音速練習機T50系列。インドネシア空軍は同時に購入した同型機15機を再点検する。 

報道によると、T50系列の墜落事故は3回目で、前の2件は2012年と13年に韓国で発生し、パイロット計3人が死亡している。 

KAIは11年以降、T50系列計56機を、FA50戦闘機として調達を開始したフィリピンを含め、インドネシア、タイ、イラクの計4カ国に輸出している。:2015.12.22 15:28更新

安く製造するためと、品質管理がずさんゆえに、どこかに欠陥・不備がつきものなのでしょうか。中国の鉄道輸出関連をみても、痛感します。

いずれも、「海外からパクったままなのにまるで自国の技術が向上した」、と錯覚しているのでしょうか。


ベトナムでも韓国人違法ガイドが国外退去させられました。

ダナン:韓国人違法ガイドを国外退去、無許可で旅行会社営業も  

 ダナン市文化スポーツ観光局は2014年に、韓国の旅行業者3社、国内外の旅行業者29社、輸送業者8社などを査察し、5回にわたって旅行ガイドに関する調査を実施した。その結果、6件の違法行為を発見し、総額9770万VND(約53万7000円)の罰金を科した。 

 罰金額は前年に比べ約2.6倍に増加しており、韓国と中国関連の観光に対する罰金が6250万VND(約34万3000円)と全体の3分の2近くを占めている。最も多い違反は、外国人による旅行ガイドだという。 

 文化スポーツ観光局は2015年上半期にも、6件の違反行為を発見し、総額4600万VND(約25万3000円)の罰金を科した。このうち韓国人2人に対する罰金が3000万VND(約16万5000円)を占める。10月には文化スポーツ観光省査察部との協力で、6人の韓国人による違法営業を発見し罰金を科すと共に、公安省に対し6人の国外退去処分を要請した。:2015/12/01 16:54 JST配信

韓国人旅行者が増えたベトナムでは、こういう観光客目当ての「資格を取らない韓国人ガイド」が増えているようです。

これによってベトナム人ガイドが損失を被るわけですが、もぐりはいくらでもいます。

日本でも中国人観光客がどっと増え、もぐりの中国人ガイドが暗躍しています。 


韓国人は、日本でも事件を起こしています。昨年の爆破未遂事件より相当前の3年前の記事ですが、次のように伝えています。 

靖国神社放火未遂事件 取り押さえた時には韓国人と分からず 

 9月22日、韓国人の男(23)が靖国神社に放火目的で侵入し、逮捕された。靖国神社の広報担当者が、事件の詳細を明かす。 

「9月22日の夜9時ごろ、南門のトイレの裏の茂みに男が隠れていたのを、見回りしていた2人の衛士が発見しました。詰め所に連れて行こうとしたところ、男は2人を振り切って逃走。拝殿前に行き、持っていたペットボトルの口を開けて液体を撒いたそうです」 

 中身は引火性のトルエンだったという。:2013.09.30 07:01 ※週刊ポスト2013年10月11日号

なぜこのように韓国人が靖国を敵視しているかですが、

  1. 韓国での初等教育からの洗脳
  2. 日本を侮辱するような反日映画が氾濫している

などの結果だろうと思われます。

過去は消せませんが、未来への障害となるような解釈を国是として堂々と続けている国に、明るい未来はないでしょう。これに拍車をかけるのが、なんの客観性もなく「自国の歴史を偽造する韓国の伝統」でした。

中国に「客観性」を期待するのは、明らかに無理でしょうが

韓国にも、客観性を期待できない

のでしょうか。

韓国には「反日無罪」とされる最低の言動があります。

「反日」ならば何をしても許されるというものです。

こういうのを聞くと日本人は、過去の日本人が相当ひどかったに違いない、と判断したがるのですが、どうやらそれは間違っているようで、単なるでっち上げなんでしょう。

いつも「相手が自分と同じ思考をするとは限らない」のであり、中国・韓国の「あまりにもひどすぎるでっち上げ・偽善」を知らねばならないのでした。

反日無罪が横行すると韓国人たちは、日本と関係がない不満でも、何らかの屁理屈をもうけて「反日」的に行動するため、取り締まることができなくなります。

そのうちに反日無罪の暴走が「国内の治安に関係するほど」の危険なレベルに達するため、法以外の処理をすることになります。これが全体主義国家の特徴でして、一つの価値観しか存在しないのです。

これからみて韓国、いや朝鮮半島そのものが、法治国家ではない、と分ります。

  • 上下関係にとらわれ過ぎて、序列を乱す改善を決して認めない儒教国家
  • 情緒におぼれ本能のみで生きるよう強いられ
  • なぜ自分たちの社会で「うぬぼれが強くなり過ぎたのか」を分析できないまま
  • 行き過ぎた競争の結果、不正・ワイロ・ペテン・だましが蔓延し、人はほとんど競争に負けた人たちで占められ、やむを得ずかかえることになる火病(かびょう)という名の風土病
  • 自分ではなく、常に他人に責任があると考える社会から脱皮できない地域

とはいえ、それでも私は、朝鮮半島に幸あれと祈らずにはいられません(笑)。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。