カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

韓国の醜聞1176 NJその後

2020年08月28日 03時12分58秒 | アジア

チョイとでました三角野郎が・・・・

ニュージーランドが、外交的に無礼」とする韓国与党議員があらわれたのです。外交長官の康を擁護する発言ですね。

外交的に無礼」なのは、韓国外交長官の問題だけではなくて、韓民族全体の「深刻な問題」です。

そう韓国の儒教では

何の気にもせずにしておりますが、異国人には異様な光景でしょうか。

現状の仕組みを「いつも上下関係で判断する」くせがあります。

初対面であっても、詳しく根掘り葉掘り相手の素性を問う姿勢にそれがあらわれており、その時点でウソが生まれ「ウソ国家」「ウソ民族」となります。

よく家系図がみられますが

家系図があるかないかは、資金力があるかないかの違い」ともされ偽造がバレてはまずいので秘宝』とします。

この『秘宝』は、できるだけ古く見せなければならないようで、場合によっては古い倉庫の整理整頓を任された業者が『偶然見つけた』と偽称することもあります。あくまでも自称であり、その場合「隠しておく」ことが薦められるでしょう。

そうです、現代科学では「30年前」か「300年前」か「3000年前」かの判定は、容易だからです。

韓国政府が

      • 在韓日本大使館や領事館の付近に慰安婦像を設置して安寧を損ねているのに対して、国内法だけの適用で、堂々と像を設置しています。ウィーン条約など「紙切れ」なんでしょう。
      • ニュージーランドが「セクハラ加害者の韓国外交官に対する免責特権の放棄を要請」したことに対して、「国際的慣例として、世界のすべての国家で保証している『公館不可侵』条約について、ニュージーランド政府過度の要請をしている」としました。ウィーン条約を守る姿勢です。

典型的なウィーン条約に関する二重基準ですね。

あくまでも法的に対応しようとするNJと、法律の上にある国民感情を無視したとする韓国の違いです。

「安寧を損ねると抗議した日本無視」と「国民感情を無視したとするNJ外交的に無礼」というのが二重基準そのもので、国内基準で国外問題を処理しております。

「非法治国家を続けていると、ろくなことがない」という好見本でした。

いったい何が「過度の要請」なんですか。言うことがすべて「過度の要請」である韓国が・・・・

外交特権を隠れ蓑にした「犯罪」を「過度の要請」でごまかそうとしています。

もう韓国の崩壊の道筋は、誰にも止めることができません。

まっこと残念なことですが、落ちるところまで落ちて初めて「自分たちの基準が世界基準ではない」と気が付くのでしょうね。

朝鮮半島は

にゴマをするあまり、明が軽蔑していた(満州国)をも軽蔑していました。

やがて明(1368-1644)が清(1644-1912)に占領されると、朝鮮半島は清に威嚇されその属国になったにもかかわらず、極東アジアで唯一の「明を超える儒教国(これを小中華というらしい)」になったと喜ぶ始末。これしか生きる道がなかったのか、当時の儒家がそうしただけのことなのか。

これを「負け犬の遠吠え」と言います。


「ニュージーランド、外交的に無礼」…「謝罪できない」とする康京和外相を擁護=韓国共に民主党議員:WoW!Korea 2020/2020/8/27(木) 19:09


さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。