カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

ロシアの醜聞516 ソロビヨフの怪

2022年09月12日 08時38分46秒 | アジア

露の政府寄りの司会者ソロビヨフ

傷だらけの顔で出演したのに、その理由を頑として述べなかったというので、いろいろの説がでました。 


いったい何が? ロシアの政府寄りTV司会者が、傷だらけで番組に出演の「怪」:NewsweekJapan 2022年9月10日(土)17時37分


一見して

反プーチン派にやられたのだと思われます。仲間らに対して「お前らには関係ない!」と言ったらしいので。

ただし、ことはそう簡単ではなさそうです。

記事によれば・・・・

      1. 1階の窓から転落したか、させられた
      2. コカイン密売人との価格交渉が・・・・
      3. あまりにも過激すぎ、プーチン側の犯行かも。

これらの件で「まとまった調査がおこなわれた」という形跡は、残念ながら、ありません。よって「3.」が有力ですか。

本人が「理由についてしゃべろうとしない」、これがヒントですね。しゃべろうとしないのに出演したようで、これで得をする人は誰でしょう・・・・

読者の鋭い推察が、期待されます。

いつ停電になっても不思議ではない「目前の台風12号」ですので、このあたりで失礼します。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。