カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

新型感染者(欧で急増)

2021年11月23日 09時46分53秒 | その他

2021/11/23 段階でこちらからまとめました。

これをみると、というよりそうなる「過去60日の感染者」の国ばかりを集めたのですが、欧では軒並み急増していますね。

そんなニュースが多いようです。


独国民は「接種か回復か死か」 保健相が警告:afp 2021年11月23日 1:48


「警告」という言葉は、こんな時に使っていいと思います。

少しでも考えが違えば、編集社が代理として「警告」を気楽に使うのに比べると有益です。

内容ですが

「極めて感染力の強いデルタ株」を原因として挙げているようです。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。