カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

ロシアの醜聞636 プーチンの叫び声

2022年12月16日 01時11分38秒 | アジア

プーチンが何か言っていますが、謙虚に受け止めましょう。 


ロシアプーチン大統領 “欧米側の経済制裁は失敗 市民は結束”:nhk 2022年12月15日 22時04分 


「最後に近い、わめき声」を発しました。

現実には欧米の制裁は効き、露社会は崩壊なのに、強がって欧米側の経済制裁は失敗露の市民は結束と「夢のようなあらぬことばかりを並べています。

夢のような」で思い出しましたが

韓国元大統領白ひげの文在寅も、「夢」を語れば相当な者。

残念ながら、両者(プーチン文在寅)とも「現実」からの乖離(している:プーチンは現在の人 した:文在寅は過去の人)人物です

両者は似ており、政治家というものはその任務の重さに比べれば昔からこんな程度です。

いま思い出しても、確かに文在寅はプーチンに似ていますね。「惹かれる人に似てくる」と言いますから、文在寅は・・・・。

プーチン文在寅習近平は、似た者同士なのに

なぜ「韓国のみにクーデターのうわさ」があるのでしょうね。

「習近平」の次は

習近平のような無能人間ではなくて、西側には高く評価される割には国内ではソ連を崩壊に導いたという低評価の「ゴルバチョフ」のような人間

になるのでしょうか。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。