韓国のはちゃめちゃな論理について触れましたが、予想できたとはいえ「韓国内で初の新型ウイルス死者」があり「感染者も104名」でした。
新型肺炎 韓国で初の死者=長期入院の60代男性:韓国聯合ニュース 2020.02.20 19:09
慶尚北道の病院に20年以上入院していた人が肺炎症状を示し、死亡後になって新型感染が判明しましたが、詳しい死因は調査中とのことです。韓国のことですから、多分別の原因がねつ造されることでしょうが、公言できなくてもいいのが瀬戸際外交なんです(笑)。
また慶尚北道大邱市の新興宗教「新天地」の教会との関連も調査されていると言います。
きっと右派に関係していたら大幅な調査となり、左派に関係していたら急速に手抜き状態となるでしょう。
それだけ韓国では強力な権力への忖度(今は左翼政権)が発達していますが、もとをただせば「法体系の問題」であり韓国人が気付くかどうかですね。
「法体系の問題」を改善することが「親日につながる」となれば成功であり、永遠に改善されることはないでしょう。
韓国、新型ウイルスで初の死者 病院・宗教団体で集団感染も:afp 2020年2月21日 4:13
韓国の病院で初の死者「1名」とそれを含めた感染者「15名」、その他の地域で感染者「51名」があり、今までの感染者総数「104名」を記録したとのことです。
この51名のうちで「40名以上」がカルト集団とされることが多い大邱の「新天地イエス教会」の集会に関係していると言います。
韓国は
これによって、自国の手際を批判しなければならなくなりましたが、それでも日本(中国とは言えないのがつらい!)に責任があり、自分(韓国)には責任がないとするとするのが韓国流でした(大笑)。
責任転嫁は「朝鮮半島の風土病」のようなものであり、ひょっとしたら儒教に根差しているのかも知れませんね。
とにかく、大統領も民間も、その発言から現実が見えてこないのが韓国の特徴であって、裏を読まねばならない(言っていることの逆に真実が隠されている)のが偽装の韓国を知るために必要なんでしょう。
しかも「長期入院患者(20年以上)」が死亡しただけであり、文在寅が「経済緊急事態」としたのも普段からの発言から「偽装」なんでしょうね。
普通は「あとになって偽装であることが判明」しますが、もはや「直後に偽装であると判明」し始めたのです。
さてさて、皆様はどう思われますか。