カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

またまたプロ野球〔日本とMLB〕

2014年10月27日 02時09分41秒 | スポーツ

プロ野球では

日本シリーズ第2戦があり、福岡2-1阪神となったようですが、私は事情があって視聴できませんでした(たいした事情ではありません)。

本日月曜日が移動日になり、第3戦は明日、福岡にて開催されます。

MLBでは、サンフランシスコがカンザスに勝って、2勝2敗となり今朝、あと7時間後くらいから第5戦が始まります。

上記勝敗表についてはこちら(日刊スポーツ)もどうぞ。


日米とも、野球の最高位を争うクラブ対決が、1勝1敗、2勝2敗、と出そろって、ますます面白くなりました、あるいはまるで八百長の如く並んでいます。なにしろ4戦目で終わるよりも7戦目までいけば放映権で莫大な儲けになるし、もう笑いがとまらなくて、やめられません(笑)。

7戦勝負が、残り5戦勝負、あるいは3戦勝負になってきたので、もう徐々に八百長どころではなくなると思われますが(笑)。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。