カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

アメリカの醜聞234 ディーン証言とコーエン証言

2019年03月05日 20時59分06秒 | 海外

ニクソン時代のディーン証言と比較されるようなコーエン証言。

いずれも政権を揺さぶる証言だ(った)というのです。

人によっては、聞いたことがない、あるいは懐かしい、と思われる「ニクソンのウォーターゲート事件」でのディーン証言でした。 


トランプ氏最悪の日か、元弁護士が指示を証言-元選対部長に有罪評決:2018年8月22日  


トランプ大統領、口止め料を補填 犯罪の疑いと下院委員長:共同通信 2019/2/28

トランプの腹心だったコーエンが、自身の資金から女性に口止め料を支払った後、トランプ氏が分割払いで支払ったと証言しました。ちょうど米朝会談の最中ですね。

これに対しトランプは、罪を軽減するためにウソをついているとしましたが、平気で魔女狩りをするトランプが、不都合になると「自分は魔女狩りされている」と叫んでいます。これを知っている人ならば・・・・・・

「他人の不幸は蜜の味」と言いますが、それは私がトランプならばどうするかに興味をもっている、からでした。 


さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。