カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

韓国の醜聞1609 日本車禁止

2021年11月23日 11時40分02秒 | アジア

またまたでました三角野郎(群馬民謡)が・・・・


韓国ゴルフ場の「日本車出禁」に批判殺到、日本製クラブはOKのご都合主義:産経新聞 2021/11/17 01:00 


韓国の拙速例は、挙げるときりがありませんが

      1. 日本車は乗り入れ禁止:日本製の「クラブ・小物製品」には文句をつけない。つけ始めたら朝日社旗にも飛び火し、自ら始めた無理難題でした。
      2. 日本製品不買運動:しかし取材陣の日本製カメラには文句をつけない。つけ始めたら取材にならず、自ら始めた無理難題でした。

南北関係が進まず、反米・反日が強く、左翼政権は中国~北朝鮮べったり、こんな韓国で、クーデターが起こらないことを切に願っています。

もちろん文民政権ですから起こらないとは思うのですが、タイミングとしてピッタリカンカンですね(笑)。

日本が攻めて来ると警戒心をあおり、同族北朝鮮に対しては「反共国家の危ない国→馬鹿にされても必死に食らいつく」韓国像が見えてきます。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。