あつしが行く!!

日本共産党前福島県議会議員・長谷部あつしが日々の活動を綴ります。

一般質問登壇

2006年03月02日 | 06年2月議会
一般質問

一般質問に立ちました。持ち時間は30分。
再質問、再々質問それぞれ5分の時間も目いっぱい使いました。
義務教育費国庫負担にかかわって、その全廃を求める知事と論戦、古い世代に属する福島第一原発1~5号機を県として廃炉を求めること、警察制服入札の落札率が異様に高い背景、介護保険などについて聞きました。
医師不足対策のためのグランドデザインづくり、介護保険についてはもっと聞きたかったのですが、時間切れでした。
きょうの質問は自民2人、県民連合2人、最後に私でした。

再質問

質問や答弁は、ホームページならびに県議団ホームページに今後掲載しますので、ぜひご覧ください。



それから、いわきからはるばる傍聴に来られたみなさん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る