窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

2011年新年会を開催しました

2011年01月10日 | リサイクル(しごと)の話


 

  去る1月8日、当社の2011年新年会を開催しました。今年も多くのご来賓の皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。



  さて、今年の担当幹事は富士営業所の皆さんでした。



  恒例のビンゴゲームを初めとして、



  2010年に入社した新入社員の紹介や、



  社内で運用しているナレッジデーターベースへの貢献者の表彰などが行われました。



  さらに今年はサプライズゲストとして、横浜市中区吉田町のバーNobleの山田高史さんにお越しいただきました。山田さんは、昨年5月に行われた、全国バーテンダー技能競技大会でグランプリ、さらに11月にはマカオで行われたIBA主催のAsian Cocktail Championshipにおいてもグランプリを獲得されたという、輝かしい実績をお持ちの方です。



  その山田さんに、何と全国バーテンダー技能競技大会でグランプリを獲得したカクテル、「レオン」と、



  この新年会のために、当社の行動指針である「Ecosophy」をイメージして生まれたオリジナルカクテル、その名も「エコソフィー」を作っていただきました。



  「レオン」、「エコソフィー」ともに大好評、たちまちの内に終了となってしまいました。レシピの詳細は、明日のブログ「Bar Noble」でご紹介する予定です。

  おかげさまで、素晴らしい新年会となりました。この雰囲気で、今年一年、素晴らしい年にしていきたいと思います。

  繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした
  ブログをご覧いただいたすべての皆様に感謝を込めて。

よろしければクリックおねがいします!

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古布のうさぎ | トップ | Bar Noble »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リサイクル(しごと)の話」カテゴリの最新記事