窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

移転後初の京城苑-吉田町

2021年10月04日 | 食べ歩きデータベース


 京城苑は、最も好きな焼肉屋さんの一つです。以前は長者町8丁目にありましたが、より関内駅に近い吉田町に移転されており、移転後初めて伺いました。以前の下町らしいお店(特に2階のお座敷)も好きでしたが、とてもモダンでお洒落な焼肉屋さんになっていました。これにあの美味しいお肉がついてくれば、鬼に金棒でしょう。



 熟成肉とは違う、鮮度とそれぞれの部位に合った肉質を味わうなら、本当にここは良いところです。お肉はごちゃごちゃ語るより、見た目の方が雄弁かと思いますので、下のフォトチャンネルにまとめてみました。



京城苑



神奈川県横浜市中区吉田町12-2 パークホームズ横濱関内102



繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらふくちゃん②ー太田町(関... | トップ | 沖縄料理屋ではないけれど…-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩きデータベース」カテゴリの最新記事