はらじゅく86のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんは!

2010-04-12 21:06:08 | 日記
きょうは一日中雨でした。おかげで全くの運動不足状態です。昨日秋葉で買ってきた無線ランとUSB外付ハードデイスク(osもガードできる)をセットしました。ランの方はプリンターやオーデイオも含めてなんとかできたのですが、USBの方はインストールしただけで(これは単純な作業)、でも一番大事な保存の仕方が分りません(^。^)!最近こうした器械の使用方法はPC上で見るようになっているのが多いみたいです。
お花見に参加された皆さんには、お疲れ様でした。みんなでよく食べよく呑んだと思います?みゆきサンのお弟子さん筋のだいちゃん、昨年も来ていただいたよしだサンのメンバーの方やいわさきサンのご長男も、元気一杯のゆうき君も、なんとも不思議なめぐり合いのひとときを過ごしました!(^^)!!腰を痛めているダテさんもお疲れさまでした。いわさきサンともども早く腰の具合が回復されますように!
写真は中央通りの桜並木です。この写真の映り具合を見てから記念写真の掲載を考えてみようと思います。みんなの映り具合(アップ度)がどの程度かしんぱいなものですから。これからお風呂です。そして明日も早番です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿