こんばんは。
本日、祝せいたんの杯のまなこであるメールを開けてみましたら、この写真についてのコメントがありました。
【映画】『海は燃えている~イタリア最南端の小さな島~』
「難民の死」、原因は何か? 北アフリカに最も近いイタリア最南端の小さな島を舞台にした話題のドキュメンタリー映画。本日の配信で無料の『カトリック新聞オンライン』の記事でした。
この映画は、第66回ベルリン国際映画祭金熊賞受賞作品だそうです。
公開は、明日2月11日から全国公開とのことです。上記の広告・案内写真をみると、ドキュメント・撮影部門など、9個の賞を受賞しているので驚きです。
『海は燃えている~イタリア最南端の小さな島~』 http://www.bitters.co.jp/umi/
このURLのリンク先は、今まで見た映画の案内サイトでは最高の出来栄えのように感じます。画面右上のMENUから予告編、その他を見ることが出来ますね。
非よみびとしらずというのか、それともみるひとしらずというのか、ともかく、とにもかくにもの勝手放題です。
このブログについて、 最高綱領と最低綱領のあいだの幅をおもいっきり拡大していただいて、つまり投稿規定などというものはむげんだいに非存在ということを確認していただくなかで、これからもさいごまでとうこうのけいぞくを……
『沈黙』もみました。明日にでも、もしかけましたらとうこうさせていただきます。