いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

推し活

2024-03-20 22:05:02 | 趣味~Hobby
全国オンライン大会が開かれました。

去年は自宅のパソコンで、この試合とWBC観戦と交互に視聴していましたが。
今年の出場メンバーは全員が「推し」なので、ぜひとも間近で応援したい。
休日の過ごし方として最も元気が出るのは「推し活」だと思うので、
現地で直にその戦いぶりを見るために運営のお手伝いを申し出ました。

結果としては、惜しすぎる予選落ち。
見えない相手との戦いの難しさを痛感し、自分にとっての学びもありました。
平常心でいることよりは、不撓不屈の精神でありたいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄皮☆桜餅風味 | トップ | 故人の遺物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味~Hobby」カテゴリの最新記事