いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

ゆっくり点滴

2024-03-28 22:47:52 | 健康~Healthy
今月の美容点滴デーです。
当初は3ヶ月待ちだったけれど、固定客が決まってきたので2週間先くらいで
次の予約がとれるものの、私は月イチのペースでゆるゆる補充している。

ここ数回は滴下スピードが速く、仮眠することなく20分程度で完了だったけど。
今日はリクライニングで横になったら、スーッと眠りに落ちた。
後から来た人たちが帰っていく気配を感じて、あれ?と気づいて起きたときには
まだ液が半分くらい残っている。
おそらく今回は滴下速度が遅いんだなぁと思いつつ、再び眠った。

速いときには圧迫感があって、眠くならなかったけれど。
ゆっくり点滴だと、とろんと身体があたたまる感じがした。
結局、私が最後まで残ることになって、40分以上かかったと思われる。
でも、時間がかかってもこちらのほうが私には合うなぁ。
来月の点滴時は、ゆっくりめを希望しようかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFO☆ラー油マヨ 油そば | トップ | レーズンパン&メロンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康~Healthy」カテゴリの最新記事