いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

ソウルナンバー占い

2013-06-11 22:23:38 | 日記~Diary
グループディスカッションの組分けで、ある占いが引用されました。
その名も ソウルナンバー占い
島田修平さんが紹介したことで一躍有名になった占いでもあります。

生年月日 (西暦) を計算して出てきた数字から、性質を占うものですが。
研修後、種明かしされた内容があまりに的を射ていて、顔を見合わせて苦笑・・・
まぁ、ソウルメイトの仲間同士、お互い様ですよネ。

さて、帰宅してから改めて調べてみました。
各サイトで微妙な表現の違いはありますが、おおむね合っているように思います。

私のナンバーを総括すると、こんな感じ。

「時空の賢者」 「寂しがり屋の天才肌」 
・寂しがりやな面と、一人になりたがる面との両面を持つ人です。
・自分の事を率先して話さないので、周囲からはミステリアスだと思われている。
 表面的にはつかみどころがなく、「何を考えている人か解らない」と思われがち。
 そこが魅力的に見られたりもします。
 しかし、よく知ると「とっても素直で優しい人」という印象を持たれます。
・自由な行動を好み、人に束縛されることを嫌ったり、自分のペースで物事を
 進めたいという気持ちが強い。
・論理的で、頭がいい。記憶力にも優れています。
・非現実的な妄想に浸る事が多く、現実時間をロスしている。
・甘え上手なところがあり、人には大変恵まれ、協力者や援助者が
 不思議と出て来るでしょう。
・上司からほめられたり、大事に扱われると、自分の得意なものでは
 誰よりも人一倍抜きん出る才能を持っています。


よろしかったら、どうぞ。 ソウルナンバー占い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてこうなるの? | トップ | 暴風警報発令? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハズレ (T)
2013-06-13 23:17:50
ワシは「6」。
当たってないようなきがするが。。。
返信する
Unknown ()
2013-06-14 00:35:27
旦那様もハズレだったよ~。
ちなみに、おんなじ“6”でした。(^_^)

本人の性格からすると、当てはまるんは“8”。
9と相性のいい数字だから、8な性格してる
ってのは妙に納得でした♪
返信する

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事