いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

枝豆ブーム

2019-04-26 21:53:32 | 日記~Diary
「塩気のあるものが食べたいなー」とお菓子コーナーに寄る。
期間限定にひかれて、枝豆セットでお買い上げ。



どちらもカリカリとした食感が楽しめるスナック菓子。
じゃがりこのほうは、あんまりパンチが効いていませんでしたが。
(単なる塩味?って感じ。)
堅あげポテトのほうは、味がしっかりで美味しい。

最近の期間限定はスパンが短くて、ホント旬のものを選んでいますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレから・・・ | トップ | すったもんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事