いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

遥かなる八寸

2016-09-28 20:43:00 | 趣味~Hobby
ライバルでもあり仲間でもあったHさんとの一騎打ち。
八寸勝負の次なる相手として、照準を定めていて。
まみえる日が来ると心の準備はできているのに、
この2年間実現したことがなく・・・
彼女の卒業前には、受けて立たないと。
今年度のうちに是非!と狙っているところです。

前回、優勝決定が巴戦となって絶好のチャンスだったのに、
弓具の衝突というハプニングに遭って、真っ先に退場。
縁があるようで、ないんよなぁ。

今回も同じく巴戦となった。
段が進んで1人が落ち、待望の一騎打ちに。
あと少しで八寸 という気持ちの高ぶりが災いしたのか、
離す直前でまさかのビクが発生 
どーしてこうなるの~。

神様、ちょっと焦らし過ぎじゃない?? 


↑ 手違いで賞品が当日なかったため、本日後納で届けられました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご長寿☆更新 | トップ | 真っ赤な秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味~Hobby」カテゴリの最新記事